としくんへ♡ → ”レコーディングスタジオからこんにちは!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


昨日は小瀧プロと一緒にコンサートのためのレコーディングだったのですね♪

現場からブチギレ仲良しメッセージありがとうございました!

ブチっといっちゃってるところがまた愛おしい わちゃわちゃなおふたり

としくんのその笑い声大好き〜(*´*)

残り3秒でコタッキー先生を焦らせるところまで天才desu(*´`)ニッヒッヒ


もしかして映ってるうちわは夏祭りのプレゼントでしょうか……

お祭りの必須アイテム!めっちゃステキングde欲しSUGURU♡

新たに息吹を吹き込んだソングがあるのだなえーーーなんだろな

ぜひ今までにないやつ超絶ブチかましてくだパイ!

はっきり言ってわたしはもう龍玄の夏祭りに期待しかありません°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

だってとしくんが「俺に任せろ!」って言ってくれるから〜

悔い残さないように思いっきり俺の胸に飛び込んじゃうゾ *´³(´` *)

人生最の高の幸の夏に、ゼッタイしてね

めちゃくちゃ楽しみSUGURUYo〜♪‹‹‪(´ω` )‬›‹‪(   ´)‬›‹‪( ´ω`)‬››


今日もとしくんはドンドンがんばるマンな土曜日を過ごすのかな٩( 'ω' )و

いつの日も応援しています♪わたしも乙女WARRIORSヤルわYo

スタコラふぁいてぃんSaturdayLOVE♡


P.S. 今週6/8・来週6/15の題名のない音楽会、反田恭平さんのやつだから

よかったらリフレッシュtimeにチェケLOVEしてくださいな•*¨*•.¸¸♬︎

ピアノとタクト 同時にplayする「弾き振り」、興味深かったdesu (*^^*)


まさこ♡Aloha








🌸☘️








龍玄の夏祭りグラサン楽しみSUGURU飛び出すハート










OAの日がやって来ました立ち上がる

 








その時のことをお返事に書いたブログの記録おねがい