としくんへ♡ → ”ハリーポッターと呪いの子 観劇 感激!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

石丸幹二様 主演の舞台 ハリーポッターと呪いの子

観劇報告ありがとうございます♪

フレッシュな「今の僕の感動」をシェアしてくださって嬉しかったdesu♡

美しいものを見たり聴いたり、美味しいものを食べたり、、、

何か心を動かされた時の感動って 誰かに伝えたくなりますよね(*´꒳`*)゚*.・♡

またあらためてゆっくりお話聞かせてくださいな♪


ハリーポッターはシリーズの一番最初に映画を観たきりで

本も読んだことがないので私はまったく詳しくないのですが、

ギリギリ知ってるのはあの有名なテーマ曲くらいです笑笑

最初のチェレスタの音色とメロディがハリーポッターの魔法の世界の

ミステリアスな雰囲気を醸し出していて なんかいいですよね。

呪いの子ではもうこの音楽は使われてないかな。

(今ハリポタ & the CURSED CHILDのサントラを聴いております)


ちなみに私も実はつい先日、題名のない音楽会の番組観覧で

幹二くんにお目にかかったばかりなんです。

3年前の題名のない音楽会 2700回放送記念SPの時に

としくんがEverythingで共演された反田恭平さんの音楽会でした。

ショパン国際ピアノコンクールで第2位賞を獲得された

世界的ピアニストと思いきや、指揮者としての新たなキャリアや

個々のソリストとしても活躍されているメンバーを率いる

新たなオーケストラを組織し、新会社を創設されている事を知りました。


夢に挑戦し 実現されている姿、またその夢を楽しみながらご活躍されている事

何よりも彼の奏でる音と 同時に自らが指揮をとるオーケストラが

一体となる演奏を目の当たりにし、その素晴らしさに大変感動しました。

詳しくは6月8日のオンエアをぜひご覧ください( *´艸`)


とにかく昨日はとしくんもプライベートで幹二くんのご活躍の場に

足を運ばれていたと知れて、なんかもうそれだけでも嬉しかった私desu。

トキメキのご報告、ありがとうございました°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

今日も素敵な一日を過ごしてねLOVE♡ •*¨*•.¸¸♬︎


P.S. 4月19日(金)のとしちゃんも決めてくださりありがとうございます♡

としくんと一緒に有終の美を飾る 忘れじの美しき天空のコンサート第3弾

私たちの花園でお会いできますこと 心から楽しみにしています(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


まさこ♡Aloha





🌸☘️





観劇、感激! (←好き笑)