としくんへ♡ → ”帰り道” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨日は燦々Sundayの気持ち良い1日でしたねヽ(*´*)

朝早くからの終日ロケ、大変お疲れ様でした!

23週間もの長い期間 ご準備を重ねて来られた大切な1日が

とってもいいお天気に恵まれてほんとによかったね

さすが天晴男さんのボクちゃんdesu♡

この日のためにやり切ったとしくんよくがんばりました( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

LOVE歓喜の番組、めっちゃ楽しみSUGURUどんなんかな〜

情報解禁される時を楽しみにお待ちしていますね(*´˘`*)


素敵な桜並木のお写真も、、、

朝早くからのロケでお疲れの中、ブログにupして届けてくれたこと、

そして

「あなたに今、観て欲しかった」というお気持ち、

それがめちゃくちゃ嬉しすぎて感動しました(*p´д`q)゚。

いつも想ってくれて、喜ばせようとしてくれてほんとうにありがとうLOVE♡

ブレてたってめっちゃ綺麗。

としくんが見た景色を見せてくれて嬉しかったYo(*´∀︎`)∀︎`*)


近所に咲いている遅咲きの八重桜(サトザクラというみたいです)が見頃で、

昨日は私もとしくんに見せたくて写真を撮りに行ったばかりだったので

なんか通じ合えた気がしてほんとに嬉しかったし

こんなふうに 愛しいあなたと感動した瞬間を共有したいと思い合えるって

ほんとうに幸せなことだし尊いことだと思った日曜日でした。


としくん毎日おつかれさまね°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

今日も健やかに、良い一日を過ごしてくださいな•*¨*•.¸¸♬︎

今夜は、ちょっとそこまで素敵な音楽会に行ってきます♪


まさこ♡Aloha






🌸☘️