としくんへ♡ → ”アングルLOVE” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

星空のネプチューンと

満天の星が煌めく夜空の下

アングルLOVEたちの生涯一度の想いを受け取ってくださり

ありがとうございました*.


あの日の、、、としくんの涙の歌声が胸を締め付けます。

美しき天空で歌ってくださった星空のネプチューンは

HEATHさんへのメッセージとして心に優しく響きました。

こんなに素敵な歌声を聴かせてくださり、ほんとうにありがとうございます。


昨夜 眠る前にもう一度ブログを観に来て、

としくんがだいすき

ずっと傍に居たい

ただその想いが溢れました。

そんな気持ちにさせる としくんの美しい歌声、だいすきな歌声、

世界で一番だいすきなとしくんに また必ず会いに行くからね( *´³(´` *)


LOVEたちに問いかけてくれた質問に

誠実に素直に答えてくれてと言ってくれるとしくん

そゆとこ、ほんと好きだYo


あの日あの時あの龍玄さん。

山形の子どもたちのために創ってくれた「虹のみち」

202110 山形のコンサートで

初めてピアノ弾き語りで聴かせてくれた歌声がほんとうに素敵すぎて

感動した日のことも忘れられない思い出です。


新しい春を感じさせてくれる、明るい希望に満ち溢れたメロディと

としくんのあたたかい言葉たちが、未来に羽ばたいていく子どもたちを

優しく見守ってくれているようで、

本当にこの曲はあったかいとしくんそのものだなって思います°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

素敵なストリングスアレンジは、キラキラ光が差し込んでくるイメージで

いつも心が洗われるような気持ちにさせてくれるところが大好きだし、

コンサートの最後に流れると本当に心がジーンとします。


窓の外 涙の雨上がって

 青空を 見上げれば

 大きな七色の虹がかかるよ


夏の夜は 満天の星 輝く

 しあわせの歌声 響き渡るよ


みんなのほっぺは さくらんぼのように


みんなのこと 忘れたくない

 だからさよならは 言わないよ


としくんを感じる あたたかいフレーズが散りばめられた 大好きな虹のみち。

またいつか、歌ってくださいな(*´∀︎`)∀︎`*)


まさこ♡Aloha





🌸☘️