としくんへ♡ → ”必ず 僕は 君を探し出す” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

星空のネプチューンの続き、upしてくださりありがとうございます。

究極中の究極とも言えるLOVE SONG

「だけど 今度 出会う時は 

 何億万の中で 必ず 僕は 君を探し出す」

お互いにそう思える人に巡り逢えたこと、それだけで素敵すぎる人生なのに

「久しぶりだな」って、、、そんなふうにま再会できるなんて

ロマンのティックがすぎます´-`)。oO ♡‬ 


「しっかり手と手を つなぎ合い

 どんな時も 離さないよ」


ズッキュ(♡ω♡)ーーーーン


としくんが 久しぶり って言ってくれたら、

わたしもずっと会いたかった と言ってしまう気がするけど、

もしも いつか 生まれ変わって 満天の星が煌めく夜空の下で再会できたなら

二人で星空を見上げながら「今夜は、星が綺麗ですね。」と言いたいです。

そうしたら、

「月も、綺麗ですね。」と言ってくださいますか。(乙女心より)


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前の、原田慶太楼さんとの出逢い。本当に素晴らしい出逢いでしたね。

音楽家としてだけでなく、彼のポジティブで情熱的なオーラや

物事に対する考え方姿勢に私自身も刺激を受けました。

題名のない音楽会での素敵なご縁から、様々な交流が生まれて

また新たな世界がどんどん広がってわたしも本当に嬉しかったです!

またいつか 新しい「Toshlの音楽会」が観てみたいなぁ•*¨*•.¸¸♬︎


5年前のスイーツクイズ、俺のアタック ´`))Д`)もちろん受けました!

当たって砕けましたがッ笑 (ハズれた人desu)

新元号、龍玄ならずだったけどBeautiful Harmonyになってよかったね

私たちの時代、龍玄の時代がやっと追いついて来たのダ °ʚ(*´˘`*)ɞ°.

これからもLOVEの優しい追い風に乗って どこまでも羽ばたいてくださいな


まさこ♡Aloha






🌸☘️






♪星空のネプチューン








何億年も前に 生まれた光が

目の前に 輝いている それが真実

 この時に 出会えたこと

偶然ではないよね

こんなに短い 生命(いのち)を

ともに 生きていけたらいい



だけど 今度 出会う時は

何億万の中で

必ず 僕は 君を 探し出す

その時は こう言うよ

「久しぶりだな」って



夜空を 見上げれば 満天の星は

煌めいて こぼれおちるよ 君の瞳に

もし この今が 永遠に

ああ、続くものならば

しっかり手と手を つなぎ合い

どんな時も 離さないよ






・・・






P.S. 新ToshLOVE劇場 第140話につきましてうさぎのぬいぐるみ

昨夜()のブログにもしたためましたが

楽屋控え室での歌唱練習

ランスルーの歌声、、、

難易度の高い楽曲 「難破船」 を

あんなにも素敵に歌われる姿

海の底へ沈めらてしまいそうな程

その真剣な表情にも釘付けになりますお願い

ボクちゃん♡かっこいいおねがい飛び出すハート




究極の IM A SINGER 様グラサンラブラブ