としくんへ♡ → ”ハリーポッター極秘潜入!?石丸幹二様” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

舞台ハリーポッターと呪いの子

極秘潜入の詳細レポ、早速ありがとうございました♡

動画の最初のショットから激しくモケました。。。

思いっきり目立ちそうな場所にも関わらず、そんなところにお一人で

ピッ!とかして撮影されてるだけでもドキドキしてしまうのに、、、

ちょっと斜めった角度でキメてる感じとか最強に可愛すぎます( *´艸`)


画面越しにそこはかとない変装感を感じて勝手に妄想が膨らんでしまって

そこからしばらくモケモケキュンキュンが止まりませんでした‪(´□`)

そんなにとしくん丸出しでいっちゃっても、いいの?いいの、、、?

、、、みたいな(´□`)

そっかぁ としくん、こんな感じなんだぁ‪(´-`)。oO (ドキドキ)みたいな、

えっと、この気持ち、うまく説明できなくてすみません。

会場の赤坂ACTシアターに潜入してる感が強めのお忍び貴重映像、

プライベートタイムをシェアしてくださり本当にありがとうございました♡


観劇に至るまでの経緯も詳しく教えてくださって感激desu。

ハリポタ初心者のとしくん。なんとなくそんな予感がしてました。(私もです)

幹二くんからいただいたアドバイスにも忠実に

きちんとシリーズを予習して行かれたのもさすがですね!

「ハリーポッターに詳しくなくても十分楽しめると思います」というお言葉に、

昨夜の幹二くん千秋楽に伺えなかったことが非常に悔やまれまる私です。

イリュージョン体験、どんなんだったんだろな…!


しかもチケット予約から入手に至るまでご自身で手配なさったとは!?

「コンビニで発券」という地味に手こずりそうなミッションを

としくんがクリアされたことに衝撃を受けました(´□`)ナヌッ!?

衝撃的顛末の裏話、明日の花園で聞かせてくださいね!楽しみにしています♪


そして今後また幹二くんと何かあるとかないとか!?も♡

としくんとの共通点がたくさんある素敵なダンディ石丸幹二様、

嬉しいご縁が続いていること、ToshLOVEとしても心から嬉しく思います。

いつもほんとうにありがとうございます♡


あの日あの時あの龍玄さん。

おMickeyのお龍玄さま、「お」が多すぎてあらためておウケました笑笑

「おにゃんたろうのおニコ生」ってなんですか( *´艸`)

お久しぶりのおにゃんくん様にもお会いしとう御座います。

また近いうちに、お龍玄さまのおメッセージが

おボーカルブースから届くことをお待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎

 

4年前の鬼に金棒にゃんくん♡めっちゃかわいかったね♡

ニコ生の時に画面いっぱいに流れるLOVEたちのコメント。

桜の絵文字も、嬉しい!綺麗!って言ってくれてありがとうね。

これからもとしくんが安心してとしくんで居られるような、

居心地の良い素敵な楽しい花園をみんなで育んでいけますように°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 

5年前の桜の季節もウキウキなイケボ、ほんとうにありがとう♡

あの頃のとしくんはもう、今のとしくんと変わらない気がします。

としくんはどう思う?

もし変わったことがあるとすれば、

今の方がもっとしあわせになってるってことくらいかな(*´꒳`*)゚*.・♡

しかもとぅるんとぅるんだしね♡ニッヒッヒ(*^^*)


明日のとしちゃんも一緒に素敵な時間を過ごせること、楽しみにしています♪

たくさんのショナイなお話、たっぷり聞かせてくださいな(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


P.S. 昨日は 新ToshLOVE劇場 第141話 もありがとうございました♪

毎週更新になって、またすぐに新たな貴重映像が観られて

ホントに嬉しいdesu!ありがとうLOVE♡

2022年10月21日、ソロデビュー30周年記念の日だったね。

昨夜はおさむさんのラジオの録音を聞き返したり、あの日にミクニのカフェで

ランチした思い出を振り返ったり、、、いろいろ懐かしくなりました。

あと水筒の中身の正体がわかったのも嬉しかったなぁ( *´艸`)

いつもほんとうにありがとうとしくん♡きゅんdesu♡大好きLOVE♡


まさこ♡Aloha






🌸☘️






ウィゾー!うさぎのぬいぐるみラブラブ

石丸さん

ハリーポッター千秋楽

大変おつかれさまでした!