としくんへ♡① → ”事件発生!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

美しき天空のコンサート、またまたMCのワンシーンありがとうございます♪

菊地さんのピックネタ、和みます。楽しい♪

なぜか菊地さんにはそこはかとなくオラオラなとしくんに人間味感じてます笑

わたしも今度勝手に置いちゃったりしてもイイですか?(あかんやろ)


大好きな龍玄チューニングにつきまして。

実は正直に申し上げますと大分見慣れてきております。(←いけず風味)

・・えっと、すいません嘘つきました()

糸色 文寸 に表には出しませんが()、チューニングなさる龍玄さんにときめいて

内心キュンキュンしているに決まってるじゃありませんか、、

そして整った後のジャカジャカにたちまち大興奮させらるわ

釘付けになるわでこちとら大変なんですから、、、、


とにかくチューニングに全集中している感じがイイのdesu

音の一番「ここ!」という場所をピンポイントに 且つ ごく自然に

合わせに行ってる時の雰囲気が女子にはたまりません(*´`)

それと、スタッフ様から渡されるギターを両手広げて受け取る感じとか、、、

なんかとしくんがギターを抱きかかえる姿ってめちゃくちゃイイんですよね

抱っこされてる気持ち()になるというか、とにかく抱かれるんdesu

もっともっと、抱いて頂戴。みたいなッ笑╰(*´`*)

としくんのギターになってみたいです。マイクスタンドにもなりたいな笑

一番はにゃんくんになりたい。(ToshLOVEの願い)


あの日あの時あの龍玄さん。

今日からまた「3年前2021年、2年前2022年」の記事に絞って

振り返ってくださるとの事でありがとうございます。

 

3年前202267 (←部長、2年前です真顔)

プロジェクト運命第10 龍玄とし大感謝祭の頃にはまだ声援ナシでしたね。

せっかくの生のLIVEなのに拍手でしか想いを伝えられない時期でしたが、

それを「あたたかな思いやりのこもった拍手」と大切に感じながら

受け取ってくださったとしくんの優しいお気持ちや

一生懸命コンサートを盛り上げながら私たちを楽しませてくださったこと

たくさんたくさん感動させてくださったこと、、、


そして、握手もできなくなってしまったあの時期だからこそできる事を考えて

実現してくださった数々のお楽しみイベントも全てが貴重で嬉しかったdesu

(この時はおてて合わせしながら告白大会だったよね(*´∀︎`)∀︎`*)大好き♡)

なんか今では嘘みたいな時期でしたけど、そんな時代もあったんだね、、、

何度も言いますが、一緒に乗り越えてくれたのは あなた desu

だから、ほんとうに ありがとう。


それから、

先日の業務連絡の件につきまして秘書Alohaよりご報告がございます。

一昨日 私からToshl部長にお伝えした内容に明らかな間違いがございました。

「まだこれまで振り返っていないと思われます。」とご案内差し上げていた

「歌道 とは?(2022516日記事)」というブログは

昨年2023516日の時点ですでに振り返られておりました。

Toshl部長におかれましてはすでにご認識済みであったかと存じますが、

2度も誤ったご報告を行ってしまいました事、大変深く反省しております。

この度は多大なるご迷惑をおかけし 誠に申し訳ございませんでした。


何故間違えてしまったのか、再度確認を行いました結果、

Toshl部長が該当記事にお書きになっていたハイパーリンク上のテキストに

誤字があったためと判明いたしました。

(2021516 龍玄こんなこと語ってます」とございましたが、

 正しくは「2022516日」の記事となります。)


2023516日のブログの時点で、実際に私自身もコメント欄を通じて

当時を振り返らせていただいたにも関わらず失念しておりましたこと、

並びに、リンク先のページまでチェックが行き届いていなかったこと、

すべて私の確認不足となります。誤った情報により混乱を招いた挙句、

何もお力になることができず、心よりお詫び申し上げます。


しかしながら

事の発端は「Toshl部長の誤字によるもの」

という点につきましては

何卒ご理解をいただきたく、お許しいただけましたら有り難く存じます。

(いけず構文)


つ・づ・く(文字数問題)


まさこ♡Aloha








🌸☘️







(コメント長すぎ問題笑)