としくんへ♡ → ”あきらめない、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

おはようございます(*^^*)


Story PART5、ありがとうございます♡

1分づつ、丁寧に歌声を感じさせていただけたことで

歌に込められた想いがより丁寧に、より深く、心に染み込みました。


【時に人は 傷付き 傷付けながら

 染まる色は それぞれ違うケド

 自分だけのStory 作りながら生きてくの

 だからずっと ずっと あきらめないで】


うん、そうだね、、

そこに悪意があろうとなかろうと、、、日々の中で傷付くこともあるし、

時に誰かを傷付けてしまうこともある…そうして私たちは生きてるんだよね。

そんな自分だとしても

ありのままの自分を抱きしめてあげれば、それでいいじゃないか(*´ч`*)


「許す」ことって、大事ですよね。受け入れて、前に進んで行くために。

なかなか難しい時もあるけど、そういう時でもわたしにはいつも

としくんの歌が寄り添ってくれるから、一人じゃないから って。

それと同じように、私たちLOVEのこの想いが

ほんの少しでもとしくんの力になってくれたら嬉しいdesu。


いつもブログで想いの交換し合ってくれてありがとう♡

昨夜の雨も上がって、清々しい空気が心地よい朝だね。

洗濯も2回やったYo(^з^) -☆

今日も健やかに、ステキングな1日をすごしてくださいな♪

大好きなとしくんへ°ʚ(*´˘`*)ɞ°.LOVE LOVE LOVE♡


まさこ♡Aloha





🌸☘️






一人じゃないから音譜

私がキミを守るから、、、おねがい

ありがとうとしくんうさぎのぬいぐるみラブラブ