としくんへ♡ → ”初めての異国の地で見つけた、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

YATTO旅が始まった私たちのアフリカMOWSOW HONEY MOON໋·̩͙

運命の旅の振り返りはゆったりたっぷりの〜んびり♪ な気分で

しっぽりといきたいとしくんお気持ち、、、

SHIRUHITOZOSHIRU SONG の歌心から伝わりました!そうしましょ♪


異国の地で見つけた日本を代表する企業名の看板、

そういうの見かけるとホッとした気分になるの、なんかわかります。

Waikikiにもダイエー(←スーパーマーケット)があって、いつしか買収されて

ドン・キホーテ(←驚安の殿堂)に名前が変わっちゃいましたけど

初めて知った時は へ〜 って感じで嬉しかったなぁ(*´ч`*)

遠いタンザニアの地でも日本の企業が活躍してると思うと誇らしいですね!


とりあえず、タンザニアン暴走族(!?からの ホテル三日月SONG

いきなり出してくるとしくんにワロタYo笑笑 ´`))Д`)

ついでにハトヤ(4126よいふろ)とホテルニュー岡部のCMソングまで

自動的に思い出されて脳内再生されました笑笑

ホテルニュー塩原のSONGもあったよね?

たぶんとしくんならゼッタイ全部歌えると思うな〜♪

なんかめっちゃホテルのコマーシャル流れてた時代あったよね。

ホテル全盛期()だったんかな。。。って、そんなことありますの??

えっと、、、なんの話やねん? ´`))Д`)笑笑


ゆったり たっぷり の〜んびり♪温泉気分de新婚旅行のつづきしてね。

それでは今夜もあたたかくしておやすみなさいませ旦那様( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha








🌸☘️







メッセージ FOR MY HONEYグラサン飛び出すハート

ありがとうおねがいラブラブ

ぴっ♡うさぎのぬいぐるみ