としくんへ♡ → ”今 私が笑えるのは、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

Storyのつづき、ありがとうございます。

ブログにしたためてくださった言葉に、いろんなことを思い出して

としくんの歌声がさらに心に沁みました、、、


 私が笑えるのは

一緒に泣いてくれた キミがいたから

一人じゃないから

キミが私を守るから強くなれる───


「そのまま あなたへ 贈ります」


そのお言葉をそっくりそのままとしくんに贈らせてくださいね。

悲しみも苦しみも絶望も失望もいろいろなことがあったけど

それでもキミと一緒なら大丈夫、笑える、ってそう思える今があること

そんなふうに思い合える人が居てホントによかった(*´ч`*)


強いけど繊細で 誠実で真面目で 誰よりも優しくて 自分の心にも真っ直ぐで、

ピュアな心の持ち主のとしくんだから、ファンの愛にも気がついて

この曲の歌詞のように感じることができるんだと思うから。

そんな素敵なとしくんが大好きなんだよー°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 を聴かせてくれた日

FaOIで羽生さんが捧げてくれたCRYSTAL MEMORIESのサプライズと

としくんの中に入って全身全霊で全てを出し尽くしてくれたマスカレイド

FaOI直後のD&C(名古屋)で語ってくれた、とめどなく溢れる感謝の想い

どの瞬間も全部、としくんが流した涙はいつまでもずっと忘れないし、

これからだって一緒に泣くし、一緒に笑いたいdesu。約束Yo( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

私たちの人生にいつも寄り添ってくれてほんとうにありがとう


ところで今朝、「羽生選手のFaOIプログラムの中で特に好きなもの」として

2番目に多く支持されているのがマスカレイドだったことを知りました。

としくんの大切な楽曲で魂のコラボレーションが誕生したことは

ToshLOVEだけでなく ゆづLOVEの皆さんにとっても

そして羽生さんご本人にとっても、、、FaOI2019から5年が経った今も

決して色褪せることなく、大切なプログラムとして

これからも沢山の人に愛されて語り継がれて行くのだなぁ

またあらためて感じることができて嬉しかったんdesu(*´`*)゚*.

偶然にもこのブログで羽生さんのこと思い返していた矢先だったし、

やっぱりなにかご縁を感じますよね(*´ч`*)

( 脳内でチェアスケーターがスーーっと嬉しげに通り過ぎた気がします)


ToshLOVE劇場 147話も更新ありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいお知らせもあって、大歓喜de踊りたい気分ですのよ〜!

‹‹‪(*ˊᵕˋ* )‬››‹‹‪(    *)‬››‹‹‪( *ˊᵕˋ*)‬›› クルクル〜クルクル〜♡ (にゃんくん風味)

待望の SAKEBE 音源化、ほんとうに嬉しすぎます!

超絶気合い込めてあんなにカッコイイ音源まで創ってくれたのに

TVOAとコンサートだけで終わっちゃうなんて絶対もったいないもんね。

DVD収録してくださり本当に有難うございます!待ち遠しSUGURUマス

もし可能でしたら、、、歌詞の字幕付き()または歌詞カード入りで

お願いできますと恐悦至極に存じます。(欲しがりLOVE発動)

またCDリリースも首を長くしてお待ちしています!٩( 'ω' )و(言霊)


まさこ♡Aloha







🌸☘️






 

 





そういえば先日

葉ざくらのハッピーバッグと一緒に届いた

プレゼントのクロック音譜

 (としくんボイス入りグラサン飛び出すハート)

麗しのCRYSTAL・DIVA様が

全面にイケ散らかしている

華やかなデザインがお気に入りdesuキラキラ


クロック本体には

Tウイングのロゴマークと

英文メッセージ from RYUGEN Toshl

が印字されているのも嬉しい恋の矢


爽やかなイケボを聞くだけで

いつもの朝が特別になる

太陽のとしくんが

朝を運んでくれる歩く


スペシャルSUGURUクロックdesuおねがいラブラブ



一人ひとりのために

すべて一つずつ

心を込めて録音してくれたのが伝わります



私は事前にリクエストした好きな言葉を

入れていただきましたが、

一方で

としくんのオリジナルの定型文も

きっと複製ではなく

一つひとつのクロック

録音してくださったのではないかと思います



そんな

世界でたった一つの

ボイス入りオリジナルクロック



素敵な宝物をありがとうございましたおねがいキューンラブラブ

大切にします♡うさぎのぬいぐるみ