としくんへ♡ → ”たった4行で、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

大好きなStoryの歌声、聴かせてくださりありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

美しき天空のコンサート2日目

お昼の部オープニングから、心の琴線に触れる歌声に感動しながらも

優しく包み込まれているような気持ちで歌声に身を委ねて聴きました。


語りかけてくれているような歌声、、、

この曲を歌われる時は特にかも知れませんが、

としくんの中の大切な想いが伝わってくることと同時に

どうしても私自身の想いも重なってしまうんですよね。


【限られた時の中で

 どれだけのコトができるのだろう

 言葉にならないほどの想いを

 どれだけアナタに伝えられるだろう】


最初の歌詞4

そこに、「僕が歌う意味」を感じながら  を届けてくれること

それだけでもほんとうに嬉しくて、、、尊い気持ちが溢れます。


「フローレスダイヤモンドのように、、、

 紛う方なき ありのままそのままの想い」


としくんの純粋な気持ちを「フローレスダイヤモンド」という言葉で

表現されているところもとっても素敵でキュンとしたYo


1人じゃないから】

思い返せば、これまで様々な場面でとしくんの歌に、そして 存在 

いつも寄り添ってもらって来たし、励まされて来ました。

だからとしくんにも、私たちLOVEの応援がほんの少しでも

としくんの今日の力になってくれたらいいなと思いながら

今も言葉にならないほどの想いをしたためています。

伝え合えること、そして 受け取り合ってくれること

これからもずっと、笑顔も涙も喜びも悲しみも全部 

大好きなとしくんと一緒に分かち合っていきたいdesu

アナタの笑う顔が見たいと思うから°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


人生” という 長くて短い、限りある時の中で

自分は死ぬまでに一体何ができるのか、何がしたいのか。

昨日はちょうどそんなことを考えさせられるTVドラマ(生きとし生けるもの)

偶然視聴したばかりの😘chew Tuesdayだったので、

「限られた時の中で」から始まるこの曲の歌詞がタイムリーすぎて

としくんのブログがより胸にささって来ました。


btw

私にも、自分自身を中心に戻してくれるような存在の言葉があって、

それに出会った時からずっと固定ツイにして忘れないようにしています。

私自身、これからもそうで在りたいと思うことだし

同じように何か感じる人が居てくれたら良いなと思って。

たぶん、としくんなら そうだね って感じてくれると思ってます( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)


まさこ♡Aloha







🌸☘️