としくんへ♡ → ”今朝の朝刊ですよ〜!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

お楽しみの朝刊 届けてくださりありがとうございます

朝の6時台に届くとは思わず、リアルに朝刊っぽくてビビりました!笑笑

朝起きて、昨日のブログにお返事を書いている間に届いてたから

携帯もまだおやすみモードだったので通知に気づかなかったYo( 'ω')ナヌッ


じっちゃんの名にかけた作品たち、今回も素敵SUGURUラインナップで

創作してくださりありがとうございました

炎龍モチーフが最強パワー全開で漲ってて神々しいヽ(*´*)

今回のヤバTさんはとしくんのように絵画スーツを身に纏う気分が

最大限に味わえそうなのでめっちゃ楽しみです

スライスキングに、オレはなる♪ ٩( 'ω' )و (地下の天空ONLY。めいび笑)

もちろんワッキーつるピカペンライト(←ちょっと間違ってる)も捧げmasu


アクスタのポージングも実はすごい嬉しかったYo〜♪

ニヒルなアヒルのイケとしも大好きだけど、いつかニコニコバージョンの

アクスタも欲しかったから としくん創ってくれたんだぁと思って( *´`)

ありがとうとしくん連れ回して遊ぶのめっちゃ楽しみdesu

ていうか ぶっちゃけニコニコ路線より若干やらしめ路線()を感じるのは

上半身の露出度のせいです…ka(えっと、大好きdesu。浴衣にゃんくんも♡)


金沢で共同創造した絵画作品もついにお披露目されて歓喜しました!

こんなにもLOVE溢れる可愛らしい作品に仕上がっていたなんて。

EVERLASTING LOVE」という名前をつけてくれたことにも感動したYo。。

しかも3点セットには思い出のとしくん & EVERLASTING LOVE

記念写真までお付けくださるとは!迷わず3点セットGETします(*´ч`*)


可愛くて愛おしいデザインの作品たち、お迎えできる時を

楽しみにしていますね。としくんほんとにいつもありがとうー♡( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha





🌸☘️