としくんへ♡ → ”今夜のシンこえのブログです!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


清く正しく美しく10年目に突入したとしちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////

昨夜もご一緒できて本当に嬉しく楽しく幸せでした!

9年もの長い間ずっと続けて来てくれて本当にありがとうとしくん。

としくんが花園でしてくれるお話が大大大好きだYo(*´`*)゚*.


龍玄社長の新作GOODSご紹介もありがとうございました!

共作した絵画作品、私が描いた所もちゃんとわかったYo♡浴衣も素敵だった

夏仕様のお衣装で変顔()してるアクスタもめっちゃいい!すきー!

非売品のおパナHANYANCHOCHINにゃんくんTもめっちゃかわいすぎだし

容赦なく笑かしに来てくれるとしくんが最高オブ最高SUGURU♡


花園のとしくん。

おもしろいこと言っていっぱい笑かしてくるところや

(←あんちゃんのくだり、シェイクハンドめっちゃオモロかった ´`))Д`)♡)

おもしろおかしくも 真剣に熱い気持ちを語ってくれること、

ひたむきに楽曲と向き合いながら歌に取り組んでいるのが伝わってくる時も

先日のレコーディングでのエピソードもすごい嬉しかったし、

最後に語ってくれた、デザートが出て来た時のキラキラ感に例えたお話も

としくんが心から届けたい想いがすごい伝わって来て本当嬉しかったdesu


としくんがただそうやって

一生懸命にお話ししながらLOVEたちのコメントを介して

コミュニケーションできる花園がただただ大好きで、

そうやって少しずつとしくんを知って、その度に毎回としくんを好きになって

今の自分がいるんだなって、あらためて感じた夜でした(*´`*)゚*.

これからももっともっと、としくんのこと 好きにさせてくださいね。

そして、これからもずっと としくんのこと大好きで居させてください


お楽しみの 今日の朝刊 待ってるね♪いつも本当にありがとうLOVE♡

今日も素敵な一日になりますように( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha





🌸☘️






きゃわたんにゃんくんうさぎのぬいぐるみ

はなちょうちんつき笑





HANYANCHOCHIN歩く