としくんへ♡ → ”レコーディングスタジオからこんにちは!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

スイスイ水曜日の昨日はレコーディングだったのですね•*¨*•.¸¸♬︎

大変おつかれさまでした!めっちゃ嬉しい報告ありがとうLOVE°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

◯◯の◯◯◯◯ってなんだろなぁと、加工された動画を何回も観ました!笑笑

(↑◯の文字数はただそんな気がしただけdesu)

劇画風味()の加工により何言ってる全然わかりませんでしたが

ToshLOVE大歓喜なのはゼッタイに間違いないよね


前回のブログに、としくんが日々楽しくチャレンジされていることを

いつもこうして私たちに届けてくれたり、感じさせてくれるのが

すごく嬉しいって書いたばかりだったから、レコーディング真っ只中での

即出しメッセージFOR LOVEがめちゃくちゃ嬉しすぎました。

としくんありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

イイ声いっぱい響かせて素敵なお歌が撮れますように、がんばってね

脳天から竹割SUGURUやつで私のハートにズキュンとしてくだパイ♪

情報解禁&その歌声が聴ける日を心から楽しみにしています(*´`*)゚*.


今夜はお楽しみのとしちゃんなので、昨日はお便りをしたためようと

いろいろと思い出を振り返っていたのですが、、、

振り返りすぎてしまって結局まだ書けずじまいdesu

ギリギリLOVEにならないように(!?)このあとがんばって贈りますね。

ちゃんととしくんに届くといいな。


ご機嫌さん龍玄社長のご登場も楽しみにしていますYo〜!⤴︎

「新進気鋭の謎のデザイナー ルーゲン とし」、、、

あの!伝説の やらかしルーゲンさん!?笑

どんな斬新な作品がラインナップされるかワクワクドキドキdesu


ToshLOVE劇場 146話も昨夜拝見しましたYo(*´ч`*)

スタジオ小走りなとしくん、、、(走ってるの久々に見てカワイイ)

ヘアセット中のとしくん、、、(もっとちゃんと見たすぎ)

今回もモケモケ激レアな秘蔵映像公開ありがとうございました!

それじゃあ、また今夜、8時に花園でね( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha







🌸☘️







かっこいい恋の矢

嬉しいショットおねがいキューン

あなたがいて音譜わたしがいる音譜


ありがとうラブラブあいしてるうさぎのぬいぐるみ





歌うとしくんを

同じブースの中で

いろんなアングルから

そっと眺めてみたいなぁ照れラブラブ