としくんへ♡ → ”あなたは天才です!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

あらためまして、5/21はとしちゃん9周年おめでとうございます。

upしてくださった「ギターと葉ざくらと私」のお写真(口髭男dismさん)

とってもステキングSUGURUショットでキュンときました。

としくんのニコニコ笑顔、ほんと世界一 大大大すきやで( *´³(´` *)

えっと、タグすき家?笑!そーやってすぐ笑かしてくるとこもすきやで


この9年間で、ニコ生放送回数290回とは本当におどろきました!

としくんが導き出してくださった数字、わたくし、LOVE秘書として

信頼いたしておりますので正しいかどうかの答え合わせ()

特に行っておりませんが よろしいでしょうかToshl部長…( ˘ω˘ ) スヤァ

(誰がオサボリ秘書やねん笑 ´`))Д`)チャウヤロ)


290回。そこに至るまで一歩一歩、ひとつひとつ 積み重ねて

ほんとにほんとにとしくんは本当にゼロからがんばって来たんだよね。

まさに「雨垂れ石を穿つ」だなって、思います。

それって本当にすごいことですし、めちゃくちゃかっこいいし、

かけがえのない大切な場所を築き上げてくれたとしくんを誇りに思います。


数字&計算は弱い私めですが、それでもちょっと個人的に気になってしまった

とある件数をアナログ的にカウントしてみたりしたので、

としくん宛にしたためてみようかなぁと思ってます。

次回のとしちゃんのお便りのテーマにも

「ニコ生9周年に寄せて」が緊急追加されたみたいですし!

明日は10年目に突入したとしちゃんで早速会えるの楽しみだne( *´³(´` *)


としくんはLOVEたちに「僕を喜ばせる天才」って言ってくれるけど

としくんこそ、LOVEたちの応援や想いにちゃんと気づいてくれて

いつだって104倍返しの愛でLOVEを喜ばせる天才じゃん(*´ч`*)

そんな素敵SUGURUハートを持ってるとしくんが天才No.1なんだYo♡

心が気かつけば、聴こえる声がある、、、とはよく言ったものdesu•*¨*•.¸¸♬︎


このブログでとしくんが語ってくれたことの中で何が一番嬉しいか、

それは

花園という大切な場所で、自分自身を思いきり曝け出してくれること

それを

LOVEたちが両手広げて愛しているのをちゃんと感じてくれていること

そして

この写真のように、

楽しそうに思いっきりチャレンジされている姿を見せ続けてくれること

日々の活動の中で、いつもそのことを感じさせてくれていることだYo


花園だからこそ語ってくれた想い。

この1年の間だけでも、様々な感情をLOVEたちと共有し合ってくださり、

いつも全力で笑かしてくれて、ほんとうにありがとうございます!

大好きな秘密の花園、安心して帰って来れる素敵な場所

これからも一緒に守り続けてくださいな

10年目も、どうぞよろしくお願いします°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


まさこ♡Aloha







🌸☘️







この

ニコニコ顔が

大大大すきやおねがいSUGURU飛び出すハート

としくんのギタージャカジャカが恋しいキューン