としくんへ♡ → ”としちゃん8周年に寄せて” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

1年前の今日 2023/05/21 
としくんが綴ってくれた想い出のブログに書いた自分のコメント📝記録にリブログします。
8周年、、、 そして 今年で9周年
としちゃんも10年目に突入ですね!
おめでとうございます💐
いつもLOVEたちと様々な想いを共有し合ってくださり本当にありがとうございますラブラブ

これからも末永く♡よろしくお願いしますおねがい飛び出すハート

 


 






としくんへ♡
.
あらためまして としちゃん 8周年 おめでとうございます。
いつも早起きなとしくんの、朝の大事な時間に、ひと時の幸せを感じていてくれる、
ただそれだけで…そこはかとない嬉しさを感じます。

8年もの間 としちゃんを続けて来てくれたこと、本当に8年ってすごいですね!
わたしが初めてニコぶくろで観覧が叶ったのは今から7年前の頃でした。
最初の1年間はまだニコ生を観ていなかったのですが、何かの折に情報を見聞きして
なんとなく知っているような気になっております。笑笑
もう少し早ければとしくんからバレンタインのチョコをいただくという思い出も
できたのになぁ‪(´-`)。oO とか思ったり。笑笑

品川ステラボールで行われた春ロックの頃はまだ一般のチケットを探したりしてて、、、
としメロ付きDVD を事前購入するとバックステージツアーのチケットプレゼントとか…
それってライブチケットを持ってなくても入れるのかな…とか
あの頃はまだ色々とわからないことばかりで、なんか結局諦めたんだったな、、、とか
若干切ないmyメモリー思い出しました笑笑
(後日無事Webから購入させて頂いて、それ以来としメロも大事にしてます°ʚ(*´˘`*)ɞ°.)

そして その後の公開ニコ生の日に、初めてとしくんに会えたおかげで今の自分がいます。
あれから放送スタイルも徐々に変化していったし、当然いろんな挑戦もあったと思うし、
本当にいろいろやってくださって、、、伝説の製麺ライブもめちゃくちゃ面白すぎたし。
一度、画面なしでラジオっぽくやってくれた時とかもあったよね。
としくんのお顔が見れないのが不評(?)だったのか、すぐやらなくなったけど…!笑笑

いろんなことがありましたけど、今のスタイルが定着してよかったなと思います。
多分 お便りもいつの頃からか…自分の記憶の限りほぼ毎回 贈らせて貰ってる気がします。
としくんが いつもありがとう って言ってくれることも 何気にすごく嬉しいんだYo。

ありのままの僕を受け入れてくれるんだって、そう気が付いてくれて本当よかった。
そんな僕ちゃんをこよなく愛するLOVEがどんだけ大勢いると思ってるの( ´∀`)ノ)Д`)コラッ
【 和顔愛語 先意承問 】
素敵な言葉、教えてくださってありがとうございます。
きっとこの言葉の意味する事こそが、幸せの木を育み合うって事なんだなって。

共に幸せの木を護り、育み合える関係って、本当に素敵です。
きっととしくんとだからこそ、LOVEたちはこのかけがえのない喜びを
感じられるようになったんだと思っているYo。少なくとも、わたしはね。
としくらまんじゅう魂♡絶対に負けられない喜ばせ合戦!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*´꒳`*)゚*.・♡

9年目も、ただいま って言って、帰ってきてねmyLOVE♡( *´³(´꒳` *)

P.S. 4年前からのブログもあらためて振り返るとすごく懐かしくなります。
みんなと一緒に いろんなことを共有し合えること、それを実感できることが
としくんは本当に大好きなんだなって。もちろんわたしも大好きだYo。
としくらまんじゅう、なんかいつの間にかやってたんだね私たち♡笑笑
やっぱりセンスがいいね♪( ´∀`)ノ)Д`)

まさこ♡Aloha