としくんへ♡ → ”日曜の夜は、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

日曜の夜、なにしてたのか教えてくれてありがとうLOVE♡

美味しそうなミルフィ〜ユッ♪食べたの♪ダンディーYo♡

朝おはようツイートしてくれた時、リプに今日はなにするのって聞いから

お返事返ってきてうれしいな〜♡わ〜い‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


(えっと、何かのプレ〜中の設定でよろしかったですka?)


ボクちゃんのいい音•*¨*•.¸¸♬︎ 立ってるの聞かせてくれたから

耳つぼジュエリーより更にお耳のつぼの奥の奥までイイ感じに入ってキタ♪

わたしもミルフィ〜ユさんブッ刺して、もしゃもしゃシタい衝動がキテマス☆


としくんは6月に向けて今めっちゃお忙しくがんばってる毎日だと思うけど、

知りたがりdeいたいけな♡おToshlごろ同士(  ´∀`)ノ)Д`)

お楽しみの報告、またしてね。

ちなみの私の日曜の夜は大好きな人から突然届いたプレゼントの

素敵なクロックを開けて、録音されてたショナイのメッセージを

聴きながらモケモケうるるんきゅんきゅんしてたYo〜♡


爽やかでイケボSUGURU耳つぼクロックありがとうLOVE♡

デザインもメッセージもめっちゃステキングでした♡

大好きな葉ざくらのバッグとスカーフ、ロンTも大切にするね。

25文字のメッセージ、10秒に収めるの大変じゃなかったかな?

やり直したりしてくれたのかなぁ〜とか想像しちゃったYo( *´艸`)ニッヒッヒ


そのあとはNetflixで最近(?)配信されてるWinnyという映画観てました。

あと南米エクアドルにも行ってました!土日限定の海外旅行、来週も行くYo。

あっ!そういえば

私たちのMOWSOW honeymoon、

たしか現地で送迎バス乗ったよね?笑

BOKUちゃんとわたし、、、あのあとどこへいったんかな〜( 'ω')♪


P.S. わんぱくで カリパクとは……!笑

借りたCD返してない借りパクで韻を踏みに行っちゃダメ、ゼッタイ笑

ダバダ龍玄さんの想像もしない展開、、、つづきも楽しみにしていますね♪

おやすみなさい( ˘ω˘ ) ダバダ〜、ダバダ〜、ダ〜•*¨*•.¸¸♬︎


まさこ♡Aloha






🌸☘️






日曜に届いた

シン ToshLOVE HAPPYバッグおねがい飛び出すハート (一部)

ありがとうとしくん音譜