としくんへ♡ → ”おかしいだろ!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

忘れじの 美しき天空のコンサート 2日目お昼の部

出番直前のとし俊コンビさん

仲良しメッセージFOR LOVE PART2ありがとうございます!


サッカーもバドミントンも捨てて、ついでに卓球も諦めて!

人生のすべてをかけてピアノに情熱を注いでこられた小瀧プロ。

10年に及ぶ龍玄師匠の全力サポートと、コンサートでは歌声に寄り添うような

素晴らしいピアノ演奏を披露してくださり、いつも本当に有難うございます

どんなことがあってもいつも爽やかでにこやかなハニカミ王子の小瀧くんに

あらためて心からの感謝をお伝えしたいdesu(*´ч`*)


としくんの「さらに卓球も諦めて」っていうボケにもすかさず

「卓球はやってない ´`))Д`)」って光の速さで返してくる笑顔の小瀧先生

さすがダテに10年間龍玄さんのプロを務めていませんね!!

それと同時に

いつもこんなふうに何気なく本番直前の緊張感をほぐしてくれる

としくんの広い心とあたたかい優しさ、ひそかに感じます(*´ч`*)


あと、やっぱりこの 下からのアングルToshl が最高SUGURU♡

サービスショットでメッセージ動画ありがとうとしくん

私の中で おかしいだろ! な妄想が勝手に広がりまーす笑笑♡(  ´`))Д`)コラッ

天空の忘れじシリーズ、またのつづきをお待ちしてますね♪


今日はどんな燦々サンデーを過ごしてますか?

「今日もよろしく」のタグがついていたので、

としくんのもうひとつの土曜日は、もしかして小瀧プロと一緒に

コンサートのご準備だったのかなぁ なんて思ったりしてました。

昨日のTOKYOは風がそよそよ気持ちよくて爽やかな気候でしたね。

この時期が一番過ごしやすくて好きだなぁ。苦手な虫もまぁまぁ少なめだし笑

 夏休みに年一で遊びに行ってた大好きなHawaiiを思い出すような、、、

そんな もうひとつの土曜日 でした。


そんなこと言ってるうちに、あっという間に暑い熱い龍玄の夏祭りが

やって来そうだな〜ヾ(o´o)ノワァーィ♪

毎日おつかれさまdesu♡浴衣も新しい記念グッズも全部楽しみにしてます

龍玄太鼓も♪ もちろんお歌もセトリも( *´`)♡

また会えるその日まで、体調に気をつけてがんばってくださいね

LOVE( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha








🌸☘️







龍玄の夏祭りもがんばってねうさぎのぬいぐるみラブラブ

楽しみにしていますキューン飛び出すハート




ちなみにわたしも、、、




高校1年の時にテニス部だったけど

卓球はやらなかったdesu笑

夏休みの合宿が辛すぎて

1年で諦めました泣き笑い



7年くらい続けたピアノも

中学で吹奏楽部をがんばりたいから諦めたし凝視

普通の社会人になる前には全て捨てました

(さらに仕事まで捨てた)



新しい何かを始めるために

今 あるものを手放して、

せっかく何かを始めても

時にそれさえ諦めて、



そんな諦めの人生を捨てたいdesu昇天笑



次は




何を始めるために

何を諦めることになるのかな






「おかしいだろ!グラサン






笑泣笑







龍玄の夏祭り 開催記念グッズ

販売期間:526日(日)2359 まで

https://toshi-samuraijapan.com/goods/




 

龍玄社長によるグッズご紹介はこちら






 

もうひとつの土曜日虹