としくんへ♡ → ”自分を信じられる、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

忘れじの美しき天空のコンサート2日目リハーサル

「提督との絆」

ちょっとだけよ ありがとうございます!感動againでございます。。。


えっと、感想の前に一応つっこんでおきますね?

ちょッ! ´`))Д`)椅子の動かし方っ!!笑笑

漢と言いますか、、、ぶっちゃけて言いますとなんかガチャガチャしてて

ちっちゃい子みたいでキャワdeshita


もっと言ってしまうと、、、

結構としくん、それいつもやってますYo♡

コンサートの時にも以前見たことのある感じの動きでしたので

最初動画を観た時は特に違和感がなさすぎて完全にスルーしてました!爆!

椅子の位置、ご自分のやり方でしっくり来る場所を決めるの大事なので

まったく問題ナシdeございます。

おっきいガニ股広げてギタージャカジャカする漢龍玄さんとかも

わたしめちゃくちゃ大好きなので!

これからも漢なボクちゃんらしくやってくだパイな٩( 'ω' )و


提督との絆、ピアノ弾き語りver.で歌ってくださったのは初めてでしたね。

この日の提督との絆… 私の中で本気で過去一最高すぎたと思ってます。。。

としくんはいつもコードを見ながら演奏して歌っていらっしゃるので

こんなに素敵なピアノ伴奏がその時のアドリブで生まれて来るのかと思うと

やっぱりとしくんてすごいんだなぁ、カッコイイなぁって惚れ惚れします。

リハーサルの歌声とはいえ本当に素敵SUGURUし、、、

とにかくまた聴くことができて感謝感激雨霰desu


艦娘から提督への想いを歌う楽曲、艦これのゲーム内でも

艦娘が提督との絆を結ぶケッコンカッコカリの場面で流れるそうですが、

としくんが歌われることで、聴く人それぞれの心の中に抱く

「大切なあなた」への想いに重なって聴こえて来ると思うのです。


提督の皆様が聴けば、ご自身の推し艦娘が浮かぶのでしょうし

ToshLOVEにとってはやっぱりとしくんとの絆の曲になるんですよね。

それと同じように

歌われるとしくんご自身にとっても、大切な あなた が浮かぶのだと思います。

「時雨」もそうですが、としくんの歌声って女性目線の楽曲でも

女性以上に色っぽさみたいのがあって、純真無垢で真っ直ぐな気持ちが

すごく伝わって来るので、そのエモさに思いきり感情移入してしまいます。


「自分を信じられる そして あなたを信じられる 強さ」を

【提督(あなた)との絆】という大切な楽曲を通じて感じさせてくださり、

心に響く 大好きな歌声を聴かせてくださって、心から有難うございました。


ちなみに、あの日 私はこの2番の歌詞の歌声が特に心に沁みました。


 空の果ての彼方 遠い海の漣 聞こえている

あなたがくれた 私の日々 大事に思い出す 


としくんがくれた、私の日々。

それが、一緒にかけがえのない時を刻んだ 美しき天空 にあったから。

これまでの数えきれないほどの大切な思い出も、そして これからも、、、

想いを心に響かせて 共に 未来(あしたへ駆けてゆけますように。


P.S. 523() としちゃん@秘密の花園決めてくれてありがとうdesu♡

忘れじのモニタリング、そして新作アイテム(作品)を引っ提げた

龍玄社長のお出ましを楽しみにしていますね °ʚ(*´˘`*)ɞ°.


まさこ♡Aloha






🌸☘️




 


それでいいじゃないかキューン

 




CRYSTAL・DIVA

いつもありがとうございます♪