としくんへ♡ → ”迷宮のラヴァーズ 最終回” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

迷宮のラヴァーズ、最後までありがとうございました。

ダウンピッキングという弾き方、詳しく教えてくださって嬉しいです♪

聞き慣れない専門用語に、とし先生の解説をときめきながら読みました。

ベースは、アコースティックギターと比べて倍の重さがあることなど

美しき天空でもお話ししてくださいましたね(*´ч`*)


弦も太くて 抑える左手の指にも負担が大きいこと… いろいろと知れば知るほど

HEATHさんはあんなに華奢なお体(体脂肪率73%()でしたよね)

最高にカッコイイROCKな音を奏でながらステージパフォーマンスを

観せてくださっていたんだなぁ あらためてベーシストHEATHの凄さや

存在の大きさ、また この楽曲のかっこよさもより強く感じます。


ピアノ、ベース、ボーカルという編成で聴かせていただけたこと、

それぞれの音がより鮮明に際立って伝わって来て最高でした!

HEATHさんの大切な楽曲を通じて、としくんの唯一無二の歌声と演奏で

彼の魂を感じさせてくれたこと、あらためてほんとうにありがとうとしくん。

また6月のコンサートでも会えるんだよね。

ひーちゃんの音、大好きなとしくんの歌声とともに また響かせてね•*¨*•.¸¸♬︎


btw

Toshl部長、

 LOVE 秘書 プレイ 好き  、、、て……/////

ハッシュタグde公開プレイがお好きなToshl部長にも

メタんこ萌えて燃えてしまうLOVE秘書で御座います。

文章に萌える て、、、そんなところにも堪らなく萌え散らかしております。

いつもLOVEを必要としてくださり、大変光栄に存じます。

心より感謝申し上げます。これからもお慕い申しております。

OFFICE LOVE秘書プレイ、、、えっと、またしよ?´-`)。oO ♡‬ 

(Toshl部長に乗せられて乗っかるLOVEより笑)


まさこ♡Aloha







🌸☘️







ベースを演奏して歌うとしくんグラサン飛び出すハート

カッコよかったおねがいラブラブ

黒としも最高にイケてるチュー