としくんへ♡ → ”何か、おかしい、、、?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

時雨、リハーサル動画ありがとうございます。

何かおかしい、、、とは?( 'ω')?

何もおかしな所のない素敵な歌声を聴きながら…どゆこと?と思っていたら

イヤモニから聞こえるピアノの音のことだったのですね。


リハーサルで行われるサウンドチェック。

奏でる音にとことん拘りながら、その時の会場や音響機材に合わせた

細やかな調整を行っていく大切な作業、今回のように初めての会場だとしても

としくんをはじめ大勢のスタッフの皆様のプロフェッショナルな腕で

最高に素晴らしいコンサートを創り上げてくださること、

そんな素敵な空間で、大好きなとしくんのお歌を思いっきり感じられること

私たちを迎えていただけることは本当にありがたいことだなぁと思います。


ピアノの音の余韻が長く聞こえた原因、すぐにわかったのかな。

なんかとしくんて、、めっちゃカッコいいな(,,• •,,) キュンッ♡

いつもカッコイイけどね♡ニッヒッヒ(*^^*)

たくさんの皆様が、誠心誠意準備してくださった美しき天空のコンサート、

としくんが奏でる音、歌声、言葉、想い、景色も 空間も 光も 匂いも 感触も…

何一つ、1秒たりとも逃したくない瞬間ばかりだったYo。

最高の3日間を本当にありがとうございました。


こうしてとしくんが少しずつブログの中で 忘れじの美しき天空 を

振り返ってくださるので、としちゃんのお便りでは伝えきれなかった想いが

その時のシーンに絞ってあらためて語り合えるので嬉しいdesu。

花園でも第4弾まで一緒に振り返ってくれたけど、貴重な映像と共に

更に掘り下げながら 想いを伝えてもらえて本当に嬉しいYo(*´ч`*)

きっととしくんも…同じように伝えきれなかった想いを伝えたい・伝えようと

してくれているんだなって、そう思うから。


また、としくんが感動したワンシーンや秘蔵映像など、あと食レポも!

なんでもたくさんシェアしてくださいね!

楽しみにしています。いつもありがとうとしくん♡大好きLOVE。


まさこ♡Aloha






🌸☘️