としくんへ♡ → ”迷宮のラヴァーズ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

引き続きブログの方で美しき天空の振り返り ありがとうございます!

天空DAY2

迷宮のラヴァーズを刻むBEATがカラダにビンビン響いたHEATHのベース

リハーサルでサラッと歌われている感じがまためちゃくちゃカッコイイdesu

弾いてるのはとしくんなんだけど、、、

やっぱりなんかひーちゃんに見えてきますね。。

天空の会場でもそう思いました。

大切なベースを弾きながら歌ってくださり、改めてありがとうございました。


迷宮のラヴァーズは、昨年こえのブログで歌ってくださるまで

ちゃんと聴いた事がなかった私ですが、

時を超えて彼の名曲を感じる事ができたのはとしくんのおかげさまです。

「歌い継ぐ」ことの意味は、とても大きなことですね。

いつも 歌 を大切に届けてくださり、ほんとうにありがとうございます。


お天気になった今日は、山田くんがUberのピックアップをしに行って

熱唱してくれたベトナムのお店に行ってきます♪

また、お返事しに来てもいいかな〜!?(」゚Д゚)」

素敵な1日を過ごしてねLOVE( *´³(´꒳` *)


まさこ♡Aloha







つ・づ・く







としくんへ、その2

.

(ただいま帰りました)

えっと、、、

もしもしウーバーさん? 今朝 ベトナム料理 の配達お願いしたんですけど

今日バイトの山田くんて、シフト入ってますか??笑

山田くん指名でお待ちしていますので…なるはやdeお願いします!

(*MOWSOWデリバリープレイ、ここまで。)


今日は、以前のモニタリングでUber配達員に扮した山田くんが

出没されたあのベトナムレストランへランチに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

としくんがここで歌ったのかと思うとなんだか信じられませんでしたが、

素敵なお店でToshLOVEのお友達と一緒に美味しいベトナミーズを

いただきながらとしくんのことあーでもねーこーでもねー(←笑)語り合えて

とっても楽しかったdesu♡笑


昨夜放送されたモニタリングの次回予告にも山田くんが登場されていたので

来週のオンエアがめちゃくちゃ楽しみです!

まさかの最新ヒット曲を歌われていて期待が膨らんでおります!!

どんなんかな♡ 山田くん、今度はデニムスタイルだったのが気になってます!


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前2020年4月17日 のニコ生@秘密の花園

としくんが思い出のとしみつ体操を教えてくださった時でした(*´˘`*)

肩こりに効くやつ。あれから4年 肩こりってどうして治らないのでしょうね笑

あの時は、ほんとうにありがとうLOVE °ʚ(*´˘`*)ɞ°.


この間のToshl俊コンビの花園ももちろんめっちゃオモロすぎました!

いつも笑かしてくれてありがとうございます♡

◯◯ビルが◯イクに…が独特すぎて小瀧くんをリアクションに困らせたり

急にディズニーキャラのものまね次々にやり合いっこしたり

(小瀧くんのドナルドがハキハキしゃべり出すキャラだったのも面白すぎる)

「林家…」からの「木久蔵」の返しが遅かった小瀧くんに

タカ(アンドトシ)さんへの欧米か!が遅かった件を例に説明し始める所とか

握手会の時の小瀧くんはただのヌリカベとかただのぬらりひょんとか

例えが恐怖で謎すぎるところもジワリます!笑笑


あと個人的に、小瀧くんとお手手の大きさを比べた時に

「手と手を合わせて?」の返しを待ったのになにも返って来ず、

LOVEたちのコメで「しあわせ、なーむー」がちゃんと返ってきてるのを

見て笑っちゃってるとしくんもめっちゃ好きでした♡笑笑

奇跡のプレストは昨日お返事させていただいたので割愛します(←急に塩対応)

ウソです、めっちゃ良すぎました…!

細かいこと言い出したら止まらないし、、でもこれだけは何度でも言いたい、

心震わすとしくんの美しい歌声が本当に大好きです•*¨*•.¸¸♬︎


5年前2019年4月16日

5年前2019年4月18日

その節はプッチンプリンス・トシの脳天から竹割りありがとうございました!

あのキャラを演じ切ったとしくん、、、さすがスライスキングです!

嬉しかったに決まってるじゃないですか( *´艸`)

新曲がリリースされたこと、東京ドームHで2ショットした思い出、、、

オシャンティーなプッのネックレスをしたお姿もしっかりチェキに残ってmasu

プッチンプリンスのアクスタは結局当たりは出ませんでしたが、

いろんな種類の限定プリンを見つけて買っては爆食いしたり、

Twitterのキャンペーンでお皿やちょこっとプッチンプリンが当たったことも

今でも全てが最高の思い出desu。としくんありがとう(*´ч`*)


新ToshLOVE劇場 第143話

毎週水曜日更新、、、ちょうど先日のとしちゃんが始まる直前に

駆け込みでお便りを書いていたギリギリLOVEだったこともあり

実は未視聴でしたので今夜のお楽しみにしますね!

いつも更新ありがとうございます( *´³(´꒳` *)


まさこ♡Aloha






🌸☘️






ベトナムガーデン歩く飛び出すハート