としくんへ♡ → ”シンこえのブログ ハイトーン合戦のせいで、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

Toshl俊コンビde最高に楽しい嬉しい素敵な花園ありがとうございました!

えっと、途中で切れちゃった動画も嬉しかったYo

upしてくれてありがとうdesu(*´ч`*)

あらゆる場面でとしくんの右腕となり、心強くサポートしてくださる小瀧くん

本当に素敵な心根で、マルチな才能を持ち、いつも一生懸命な彼は

としくんにとってなくてはならない、信頼のおける大切な存在ですね。


10年にも及ぶ深い絆、信頼関係、常にお互いを高め合っているのが本当に素敵で

そんな尊い関係性にもあらためて感動しました。

LOVE1人としても おふたりの運命の出会いには感謝しかありません。

皆様から寄せられたGOOD Questionsに一つひとつ真摯に答えてくださり

本当にありがとうございました!

6月の龍玄の夏祭りも最強de最の高の幸SUGURUステージを観せてね


最後に歌ってくれた奇跡のプレストもめっちゃ嬉しかったです。

大好きな曲、歌ってくださって本当にありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎

久しぶりに聴いて、またさらにシン化した歌声に心震わされました。。

としくんの歌声が心の底から大大大好きです°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


P.S. ワキワキワッキーペンライトを捧げる日が楽しみdesu

あと、ドナルドダックを喋るキャラにして来た小瀧くんナイス爆笑でした

唐突なとしくんの無茶ぶり最高dessu♡笑笑


まさこ♡Aloha





🌸☘️








ワキワキワッキーとしくん笑グラサン飛び出すハート

つるピカ赤ちゃんワッキー♡うさぎのぬいぐるみラブラブ



としくんのワキワキダンスが恋しいdesu笑