としくんへ♡ → ”五感を刺激してみた、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

天空2日目リハ映像、香水の歌声ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

全身ドルガバdeキメてるニヒルなアヒルの僕ちゃんもめっちゃ素敵desu

朝一の握手会も、本当に朝っぱらから大変おつかれさまでした!!

私も参加できればよかったのですが、ヘアセット予約の都合がつかず

2日目&最終日朝の握手会イベントは参加を断念せざるを得なくて、、、

その分、初日に沢山のお時間をいただいて、お久しぶりの握手とお話もでき、

さらに一生の宝物となるお言葉も授けていただいて本当に嬉しかったです。

としくんほんとうにありがとう今また思い出して泣けてきます。


Toshl3択全部聴かせ」の「香水」、貴重なリハーサル映像を見せていただき

としくんの落ち着いた指示の出し方にもなんだかときめいてしまいます。

としくんにとっては()きっと何気ないシーンかも知れなくても

逆にそれが新鮮すぎてカッコイイが溢れます。。

歌声もさらっとカッコ良すぎるし。60秒のとしくんの何もかもが最高です。


この動画を観てたら、質問したことが出てきました。

もし今夜のとしちゃんのお便りに書けそうでしたら贈らせてくださいね。

忘れじの美しき天空 4弾、今回お便りは贈れませんが、

皆様からこれまで届いた素敵なお便りをたっぷりご紹介してください(*´ч`*)

としくんとの大切な時を過ごせる秘密の花園、心から楽しみにしています。


CRYSTALDIVAの香りも、、、もちろんすぐに気付いたYo

としくんの匂いだって、めっちゃテンション上がりました。

ゴールドジュエリーのボディオイルと同じ香りだと

スタッフさんも仰っていましたが、より強めなカンジで よりはっきりと

としくんみ(DIVA)を感じられてめちゃくちゃ癒されました。。。。。


匂いフェチとしては、今まで生きてきた中で感じた香りの中で

ダントツ一番deめっちゃイイ匂いです。。。

もっともっといい匂いはこの世にたくさんあることも知っていますが、

香りの記憶を司る私の脳の中の海馬さんは間違いないと申しておりmasu

(DIVA優勝。チャンピオン。最高の女神。)


えっと、、、すみません、

それで、いつ頃あのディフューズオイル、発売されますか?笑笑

なるはやde早急にお願いしたい重要案件です。ASAP。はよはよ♪笑笑


としくんが、嗅覚という 人々の「記憶」に直結する五感を刺激するような

高度な合わせワザを堂々と惜しみなく出してくださる時が来るなんて、、、

そうやっていつもさりげなくスライスキングを発揮して

LOVEを打ちのめして来るボクちゃん、、、なんて恐ろしい子!!優勝


あの日あの時あの龍玄さんもありがとうございます(*´˘`*)♡

あの時のお気持ち、今日また大切に受け取りました。

とりあえず ここにお返事をしたためたので、、、

一旦私はお薬を飲んで今夜のとしちゃんに備えます。

ちょっと久しぶりに薬を飲まなければならない状況に罹ってしまいまして

この薬がもんのすご〜く眠くなってしまうので、、、( ˘ω˘ ) スヤァ

こんな調子だし、雨だし、beerをがぶ飲みする予定もキャンセルだし

もう心置きなく寝ます。としくん、よる8時前に起こしてね笑笑。


まさこ♡Aloha






🌸☘️






5月スタート🎏

健やかな1ヶ月をすごしてね♡LOVE,






4.30

としくんがツイッターに来てくれた記念日

おめでとう♡ありがとう♡

 #Toshitter 

 #Twitter6ちゃいおめでとう 

 #としくんと繋がりたい