としくんへ♡ → ”君の瞳に恋してる” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

天空DAY2 朝一のLOVEコメLOVE、麗しき瞳付きでありがとうございます!

タイトルも素敵ですね!

Can't Take My Eyes Off Of You

この曲 私の大好きソングなんです。アイラービューベイビー♪

ギタージャカジャカしながらいつかとしくんに歌って欲しいソング、、

叶わぬ夢ですがσ(´ω*)昔リクエストに書いたこともありました。

もーりーさんと手繋いでTikTokで踊ってくれた時の音楽がこれだったよね。

間奏部分だったけど笑笑٩( 'ω' )و


魅惑の瞳がチラリズムしているとしくんにいつも釘付けになってしまいます。

龍玄さんの瞳に恋してる、、、からでしょうか( *´`)キューン

ToshLOVEは全員そうだよね。私もキュンとさせられてmasu。。。

いえ、恋など関係なく、としくんは昔からずっと変わらない

グラサンの奥のクールで優しい瞳が本当に魅力的で大好きdesu


世間ではゴールデンウィークですが、私は昨日1人で竿と戦ってました!()

昨日は小瀧くんとの打ち合わせもお疲れ様でした!

LOVE歓喜のレア過ぎるすんごいセトリ!」にワクワクdesu

どんなんかな♡ 初挑戦のソングとかあるんかな♪楽しみです!

私はあえて曲予想とかなんにも考えず、ニュートラルな気持ちで

参加したいと思っていて、毎回としくんが考えてくれたセトリのストーリーを

その時の新鮮な気持ちで受け取るのが楽しみなんですよね。


龍玄浴衣もサンプル第一弾の初試着おめでとう御座います!

うなじ()の辺りをはらりとさせた肩越しのバックshotとか見てみたい

ふわっふわで素敵な栗色のナチュラルヘアをタイトにまとめたり

サイドアップとかしてる小粋なとしくんも見てみたいな´-`)。oO

想像したらキューンdesu。だってボクちゃんゼッタイ似合うので。

イケメンさんだからしょうがないのです♪ニッヒッヒ(*^^*)


今年もやってくる としくんとの最の高の幸のサマー!龍玄の夏祭り!

今まで我慢した分も込めてお祭りパーティー気分で思いっきり弾けようね

もちろん明後日の花園ちゃべちゃべtimeも楽しみにしています(*´∀︎`)∀︎`*)


まさこ♡Aloha







🌸☘️







龍玄さんの瞳に恋してるおねがいラブラブ