としくんへ♡ → ”ベースってスゴイ楽器です!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

ゴルゴ(←どゆこと笑?)GOLDEN SaturdayからのSundayこんにちは(*^^*)

今日は端午の節句!こどもの日おめでとうとしくん♡( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

小さい頃ほんとうはかぶとよりひな人形の方が好きだったって、

そんなかわいいとちくんが大好きだYo(*´꒳`*)゚*.・♡

うれしいひなまつりをいい声で歌ってた頃のボクちゃん、

将来はもっともっといい声で歌えるようになれるんだからね♪

のびのび健やかに、これからもかわいいとしくんのニコニコ笑顔を見せてね。


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


引き続き「迷宮のラヴァーズ」リハーサル映像ありがとうございます。

HEATHさんのベースが生み出す様々なサウンド感、、、


【どしっとした重量感、安定感、安心感、音圧感

キレの良いリズム感、グルーブ感、アタック感、シャープ感】


としくんが挙げてくれたものだけでもこんなに色々な 音 の要素を担っていて、

あらためてベースって本当にスゴイ楽器なんですね!

そして、それを弾きこなしながら 歌 でも魅せてくれるとしくんは

本当にめっちゃスゴイです!

私たちにたくさんの凄さを感じさせてくださりありがとうございます。


ひーちゃんが、としくんからMC中に話しかけられている時に

短いフレーズでさりげなくベースを奏でる感じがすっごいカッコよくて、

なんか、まるでベースで喋ってる(応えてる)みたいな雰囲気の音色で、、、

男の人の声の低さが心地良く身体に響く時の感じ?みたいな、、、

うまく説明できないのですが、それがめちゃくちゃひーちゃんぽくて

やっぱり彼はBASSISTそのものやわ…と昨夜 密かに想いを馳せておりました。


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前2020年4月23日

艦これも今年で11周年を迎えられたそうですね!

今ではもうすっかり艦これファミリーの一員のとしくん。

優しい提督の皆様が龍玄とし提督を受け入れてくださったこと、

そしてToshLOVEのこともお仲間に入れてくださり本当に感謝しかありません。


としくんが歌う 提督との絆、もちろん僕の裸の声(NAKED VOICE)も

大大大好きなのですが、天空2日目お昼の部で歌ってくださった

「提督(あなた)との絆」は私の中で過去一と言っても過言ではないくらい

めちゃくちゃ感動してしまって、、、本当に素敵すぎた提督との絆でした。

この曲のフレーズにある、

「あなたがくれた、私の日々、大事に思い出す」

あの時のとしくんの歌声が、思いっきり私の心に刺さったYo。。

あらためて、、、もう一度伝えさせてくださいな。


5年前2019年4月19日

謎のバーテンダーがハマり役だった妖精さん。

そういえばあのドラマに山田裕貴さんも出演されていたんですね!

私にはもう太陽くんのイメージしか無かったので、としくんに言われるまで

完全に忘れてました。。思い出させてくれてありがとうございます(*´ч`*)

あの方ととしくん、いつどんな接点があったんだっけと思っていたのですが

その謎が解けました。なに言ってるかわからなかったらすみません笑

 

龍玄の夏りのご準備も!毎日本当にお疲れ様desu!

今年の夏も、さらに弾けた最の高の幸の夏をとしくんと一緒に過ごしたいYo♡

思いっきり俺の胸に飛び込んでもいいかな〜!?( *´³(´꒳` *)

その広くて厚いお胸の板で私を抱きしめてくれるのを楽しみにしています♡


まさこ♡Aloha






🌸☘️