としくんへ♡ → ”星空のネプチューン 最終回” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

星空のネプチューン最終回、届けてくださりありがとうございました。

ブログにしたためてくださったメッセージも嬉しかったです。


新たに誕生した麻布台ヒルズ Sky Room で開催された美しき天空のコンサート

まさに「美しき天空」と呼ぶに相応しい、最高に素敵な空間で

初めて行われる最初の公演は、としくんにとっても、LOVEたちにとっても

あの場に集まる全員が初めての時を共にする、一番特別な日になるだろうと

思っていたので、是が非でも参加させていただきたいと願っていました。

初日の生Toshlくんの歌声、HEATHさんの魂と共に

感じさせていただくことができて本当によかったです。


星空のネプチューン

これまで幾度となくとしくんの生の歌声を聴かせていただいて来ましたが、

美しき天空で歌ってくださった歌唱はやっぱりすごく特別で、、、

新たなステージの新しい扉を開いた 星空のネプチューン 

全身全霊で感じさせてくださり心から嬉しかったです。


としくんが歌っているんだけど、、、

ひーちゃんからのメッセージのようでもありました。

同時に、私たち一人ひとりの想い・メッセージでもあったと思います。

今思い返すと、、、

3夜全てで披露してくださったHEATHソング、その後のラスト2曲は特に。

もちろんその他にも自分の中で感じたことはたくさんありましたが。

天空からのスペシャルゲストHEATH

そして、私たちの天空にスペシャルゲストHEATHを迎えてくれたとしくんに

あらためて、心からありがとうございます。


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前のお弁当クイズの結果、当たって嬉しかったので、つい先走って

昨日のブログのお返事に書いてしまいました!かたじけない!!笑

こちらこそいつも遊んでくれてありがとうねまた一緒に遊んでくださいな。


次回のとしちゃんも決めてくれてありがとうございます。

ゲストに小瀧くんも来てくださるということで、(クリスマス以来?)

とし俊コンビのわちゃわちゃが見られると思うと楽しみすぎます!

春の質問祭り、もし何か良い質問が浮かんだらお便りさせてくださいな。

たぶんその日、天気が良かったらマッピルマから外でbeerをがぶ飲みする

かもしれないのでリアタイ前に疲れて寝たらごめんなパイ ´`))Д`)

始まる前にTwitterの通知でたたき起こしてくだパイ。(←自分で起きなさい)

春歌歌唱も楽しみにしていますね!やったー♪うれpうれp


龍玄の夏祭りも全通申し込み開始しましたね!私もお申込み完了です。

春から夏へ、次の新しい季節の始まりも、、、

大好きなとしくんと一緒にまた一歩前へと歩んでいけますように。

浴衣に合うプレゼントってなんだろな。それも楽しみにしてるね

いつもありがとうLOVE


まさこ♡Aloha






🌸☘️







 






星空のネプチューン - Toshl


ガラスのような世界


降りしきるゴールドの


この広い銀河系


星空のネプチューン