としくんへ♡ → ”大きな安堵感に包まれた瞬間” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

美しき天空のコンサート

初日夜公演直後のLOVEコメLOVE、ありがとうございました。

万感の思いと共に無事初日を終えられた心境を

動画メッセージに残してくださって嬉しかったです。

一生懸命 全身全霊で歌ってくれた後の声だなぁというのが伝わって来て

そんなところもやっぱりすごく愛おしくて、大好きです、、、

光輝く東京タワーをバックに歌うとしくんが重なるアングル、

本当に綺麗で、美しくて、忘れられないくらい最高に素敵だったYo


ロマンティックな美しい夜空が広がる、世界で一番 天空に近い場所で

半年ぶりに開催されたとしくんのイベント。

待ちに待ったこの日を無事に迎えられたこと、

当たり前じゃない幸せや喜び、感動や愛しさを感じることができたのは、

この日のために様々な状況の中、心を尽くして準備してきてくださった

としくんのおかげでしかないことをあらためて感じ感謝が込み上げます。

もちろん、この3日間のために最の高の幸のイベントを創り上げ、

hospitalityの心で迎えてくださった全ての皆様にも感謝しかありません。


特に初日は、いろいろな意味で一番特別な日になるだろうと思っていた通り、

新たな場所で 半年の期間を経てコンサートが開催されるという緊張感と、

としくんとやっと会えることへの胸の高鳴りや興奮が入り混じった気持ち、

そんなドキドキワクワクした気持ちを抱えながら様々な瞬間をとしくんと共に

感じ合うことができてやっぱり私の中では1番特別感を感じた気がします。

(としくんに会える時は何もかも全てが特別なんですけどね。)


そんな初日を無事終えられて、ホッとされた瞬間の安堵感、

この時まで全力を尽くしてやり切ったとしくんだからこそ感じられる

簡単には計り知れない大きなものがあるんだろな、、、そう感じます。

あらためて私自身も、やっぱりとしくんのコンサートが大好きだなぁと

心から実感した1日となりました。

心地良い安心感を感じさせてくださり ほんとうにありがとうございました。

あと、あんなにロマンティックな場所で、寂しかったよ、会いたくて って

キュンとすること言ってくれたのも嬉しかったYo


あの日あの時あの龍玄さん。5年前のスイーツクイズ、、、

テンション上げ上げな可愛いとしくんはもちろん大好きですが、、、

ファイナルアンサーの前にLOVE思いの龍玄さんからヒント?って?

今さら若干冷静に考えると全くヒントになってなくて

テキトーすぎるやろ〜 ´`))Д`)と突っ込みたくなるとかならないとか?

(冷静に考えちゃダメ、ゼッタイ 笑笑)

ぜひまたスイーツクイズやってくだパイな(*´ч`*)お待ちしています♪

 

次回のとしちゃん、わたしもめっちゃ楽しみです。

お便りもToshl三つ指ついて待っていてくださること、いつも嬉しいです。

昨夜はTS最終日だったので、爆笑の前半48分間をリピートしてました。

としくんのフリートーク、、、やはりおもしろすぎますね ´`))Д`)

携帯かざしても紙でQRコードを見せてもダメでこれ違うのかな〜?って

不安になっちゃうところとか、後ろからの圧に弱気になったりとか

ググってコピー機の存在をそこで知る健気なボクちゃんに

なぜか惹かれるわたしdesu‪´-`)。oO

レジの店員さんとコピー機に苦戦してるとしくんに出くわしてみたいな。笑笑

仮に出くわしてもたぶん何もしてあげられないので(ゆづの仙台ルール発動)

明子姉ちゃんみたいに物陰からそっと見守っています。笑笑(without )


まさこ♡Aloha







🌸☘️






としくん♡おつかれさまうさぎのぬいぐるみラブラブ