としくんへ♡ → ”生涯一度の思い、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

こんばんは。

今日も星空のネプチューンのつづきをありがとうございます。

そして 昨夜の秘密の花園はたくさん笑って楽しかったdesu(*´ч`*)

喉が枯れてしまうくらいに舌好調な爆笑マシンガントークで

1時間50分以上もしゃべり倒して笑かしてくださりありがとうございました!

だけど必ず最後には、頭を深々と下げながら感謝の思いを丁寧に伝えてくれる

本当は真面目で誠実な、素敵なとしくんがわたしは好きです。


美しき天空のコンサートから1ヶ月。

今回のスペシャルなイベントを経て、としくんが得た生涯一度の想い

私が美しき天空でとしくんとのかけがえのない3日間を過ごせたことや

それを叶えることができたのは、果たして自分の身に相応しいことだったのか

私は本当にそこにいても良かったのか、、、

なぜか今さら疑心暗鬼の心が芽ばえてしまっている自分です。


今回のイベントに参加することができて 

大好きなとしくんに6ヶ月ぶりに再会できた事は本当に嬉しかったし、

「生Toshl」のために今まで働いて貯めた¥で胸張って参加してるし笑、

とにかくとしくんに会いたくて会いたくて恋しかったのは嘘じゃないけど。

自己受容する心を失ってる()みたいな謎の状態に陥っている自分がいて。

しょうがないです、だってそうなんだもん泣泣笑笑

それでいいじゃないか?いいのかな。やだけど。知らんけど ´`))Д`)


えっと、、、こんなこと書きたくないのでもうやめます!!すみません。。


「美しき天空での経験を経て得た生涯一度の想い

またそのたった一つのダイヤの光を見せてね」

としくんからのポストに、そう返信を書きました。

ダイヤの光の欠片を、また私にも 少しだけ分けてくださいね。

としくんの中に生まれた、ずしんとした 強く深い 明日への思い

そんな尊い思いを胸に抱いて今を生きて行くあなたを、

これからも見守っていけますように。。。


そんなことを思う土曜日です。あと焼き鳥も食べたYo(*´*)

久しぶりに生ビールを飲んで、そのあとは抹茶割りにしました。

塩派のとしくんはたぶん好きじゃないタレの網レバーとかも美味しかった♪

全然オモロくもないナゾの報告でごめんね笑笑


あの日あの時あの龍玄さん。 

3年前、白の世界が拓かれた時のブログですね。

としくんの好きなブログのひとつだという言葉が、なんだか意外でした。

でも すごい嬉しかった。

3年経った今でも変わらない気持ちを持ち続けてる」

その想いも純粋に嬉しいです。

新しい世界の扉を開いてくれて、その  をみせてくれて、、、

今でも、あの頃以上に感じさせてくれて本当にありがとうございます。

まだ見ぬ、新たな希望の 白の世界へ、、、

これからもお供させてくださいな。

 

としくんおやすみなさい。

&

今日も素敵な燦々Sunday(*´∀︎`)∀︎`*)


まさこ♡Aloha






🌸☘️







♪希望の言葉は 希望を伝える♪ 歩く

 






サタさたSaturdayの焼き鳥DIVA様うさぎのぬいぐるみ