としくんへ♡ →”天才ですか?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

このブログのカバー写真。。

えっと、、、得意げにチェアースケーターやってる瞬間ですよね?笑笑

どこまでも止まらない舌好調なベシャリと爆笑トーシトーク繰り広げながら

調子ノリノリ乗りまくってる時のご自分をわざわざ切り取ってくるとは、、、

そーゆーところからして…ボクちゃんさすがスライスキングですよね!!(謎)

結構好きですYo!!!笑笑


花園はとしくんいつもすぐみんなのツッコミコメントとか拾って

対話してる感覚でお話してくれるから、参加してる感があって楽しいんです。

そういう…瞬間の美学?何事も素早いところ?とかも本当お上手ですよね。

わたしもとしくんのニコ生で長年鍛えられた指と感覚がありますので

オーディエンスLOVEとしては相当上級レベルに成長したものです(自画自賛)

リスク管理も怠りません。(謎)

お便りに関してはかなり自信を失ってますが。。。


とにかく

としくんみたいに2時間も喋り続ける才能は本当にすごいと思います…!

お一人であんなに永遠とオモシロ話ができて 且つ 人を楽しませられるって

簡単には真似できないしものすごい才能です。ボクちゃんMAJIDE天才Yo!

欲しがりなボクちゃん。そういうとこも好き。

私もとしくんに負けず劣らず(?)欲しがり&欲しがられ屋さんなので

これからも「もっとちょうだい♡」しあってくだパイな( *´³(´꒳` *)


昨日、日曜日は何してたかな?

Twitter(x)にもリプしましたが、、、

おうちでお気に入りのソロアーティストのLIVE Blu-rayを観てました♡

めずらしくとしくん以外の推し活報告(?)deごめんなさい。

でもホントすっごいの…!

自分がパフォーマンスする空間を創り出すための演出1つ1つへの拘り、

特にライティングには赤字覚悟で拘ってるって言うほど綺麗さ半端なくて

歌はエフェクトも使ってるけど英語曲含めてめちゃくちゃ上手すぎだし

当然口パクじゃないし(歌詞を忘れて歌えない時あるから笑)、

とにかく色気がムンムンしてて本当にカッコイイんです。。。(顔面も)


だけどMCは苦手らしくて友達(芸能人)をゲストに迎えたりして

苦手って言ってるのにMC time 45分ぐらいあるし(長すぎ笑)、

次の曲の衣装をその場でどれがいいか客席に聞いて選んだりするのも可愛いし

当然のように途中でトイレ行っちゃったりとかめっちゃ自由だし、、、

歌う時とのギャップがとしくんみたいでそういうのにも惹かれるんですよね。

(としくんは急にトイレ行かないか。でも花園で時々フレームアウトするよね笑)

あと、自分らしさをまっすぐに貫いているところも。

本当は真面目で礼儀正しくて、いいコなところも。

以上私の日曜日がどんなだったかのお話でした(*´꒳`*)

(ちょっと違う気がするとかしないとか?笑)


あの日あの時あの龍玄さんもありがとうございます。

歌って、本当にその時々で変化していきますよね。

もちろん、その曲を聴くと思い出す過去があったり、

どうしても変わらないものもあるけどね。それはそれでOKだし。

+変化も感じられるからこそ、新しい感動がそこに生まれるわけで。

またそんな素敵なお歌を、歌って、感じさせてくださいね(*´ч`*)

 

龍玄元年がスタートした5年前

そこから今もずっととしくんの人生が超絶好調!で本当によかったdesu。

としくんのしあわせが、わたしの幸せだから。

あなたのお陰様だなんて言ってくれて、ありがとうございます。

今の自分には夢も目標も具体的な大きなものは何もないんですけど、

そんな私でも、、、これからもとしくんのこと好きでいても良いですか?

もしとしくんがいいよって言ってくれたら、好きでいたいです。


まさこ♡Aloha






🌸☘️






サムネchoiceのセンスが天才すぎる飛び出すハート

スーーーーーーーーーーッ⛸️

(by チェアスケーターRYUGEN Toshl)