としくんへ♡ → ”シンこえのブログ です!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨夜も楽しいとしちゃんdeいっぱい笑かしてくれてありがとうございました!

シンこえのブログもやっぱり嬉しすぎるとしくんほんとにありがとう


幹二くんのハリーポッターを観に行くまでの道のりわかりみがリアルすぎて

ファミマのコピー機のくだりとか 入場するまでのヒヤヒヤとか

休憩時間中に起こったまさかの展開とか、、、

もう何から何までハプニング続きでめっちゃ大爆笑しました!笑笑


おもしろすぎて愛おしすぎるとしくんを感じまくってしまって

大好きLOVEが止まらなかったです( *´`)


忘れじの美しき天空のコンサート、一緒に有終の美を飾れてよかったね。

全部としくんのおかげdesu。第4弾もあるかな?やってもいいよ ´`))Д`)


DIVA様の浴衣もグッズ(作品)で作ってくれてありがとうございました♪

めちゃくちゃ可愛すぎてテンション上がりました

としくんとオソロで着て浴衣デートする夢が叶いそうです

6月はラブラブなカップル2ショットしてね。

としくんに逢えるのがもうこれで最後だと思っておねだりします笑笑


またね。


まさこ♡Aloha






🌸☘️






マスカレイド様❤️🖤  by 羽生結弦⛸️

としくんの八重歯がかわいいうさぎのぬいぐるみ