としくんへ♡ → “僕のGRACEちゃんへ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

アルバム「GRACE」リリース29周年、おめでとうございます


329日、大好きなGRACEちゃんが誕生してくれた日

LOVEたちからのおめでとうを受け取ってくれて

ほんとうにありがとうmyLOVE♡

そして

今日という日に、、、YouTube動画でGraceの歌声を届けてくれた想いも

とってもとっても嬉しくて、、、

としくんの愛の深さにはいつもいつも感動させられてばかりdayo


いつもLOVEのささやかな気持ちをキャッチしてくださり、

GRACE な愛と感謝を込めて 想いを捧げてくださって

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

そんなとしくんが愛おしくて大大大好きでたまらない私desu


美しき天空のコンサートで歌ってくださったGrace

「僕史上最もGRACEな歌声となった」という言葉に本気で完全同意desu…

まさに天空に相応しい、次元を超えた神々しさの溢れる歌声に

わたしも思いっきりやられてしまったから、、、

あの日もお天道様に届いていたと思うし、昨日も、絶対届いてるよね。


いくつもの 偶然が織りなす

 光と影のめぐり合い

ここから始まるフレーズ、

そして 優しく 美しく紡ぎ出されてゆく言の葉に

としくんを感じるところも ほんとだいすきdesu


僕のGRACEちゃん、そういえばこのアルバムがリリースされた当初も

「僕のGRACEちゃん」って、としくん言ってたよね( *´`)

私の大好きなアルバムになってくれてありがとうGRACEちゃん

来年は30周年!1年後もまた必ずお祝いさせてくださいな( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

果てしないmyLOVE、としくんへと、続く♡ •*¨*•.¸¸♬︎

いつか、Graceの絵画も生まれたらいいな°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


まさこ♡Aloha





🌸☘️





Toshl RYUGEN T.V   今日という日に、、、GRACE 


https://youtu.be/7P7hk2e9Dm0






GRACEリリース29周年おめでとう♡