としくんへ♡ → ”トマト5色ある?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

こんにちは(*^^*)


初日のディナー【しあわせになるんだよ】

龍玄食レポのつづきありがとうございます(*´ч`*)

5色のトマトが可愛らしくあしらわれた、お肉料理 ヴィアンド

このグリーンマスタードのおソースがオテルドゥミクニの頃から大好きで

懐かしのMIKUNIを感じながら美味しくいただきました。

トマトのリコピンピンピンだし、しあわせもピンピンだったYo♡

えっと、、オサレなマーケットなら多分トマト5GETできるはず


【小さな手を引かれ 歩いてきた私は

もうこんなに 大きくなりました

そして人は めぐり合い

新しい人生を歩んで

大人へと育っていくのですね】


【この世に生まれてくる

両親の愛に育まれる

ひとりで歩き始める

好きな人と縁が結ばれる

二人で新しい家族を作る】


もしかしたら このトマト5色は、

そんな人生の5色を表していたのかもしれませんね。

としくんはどう感じましたか?°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

そういえば以前、花園のお便りに綴らせていただいた

絵画 しあわせになるんだよ の自分なりの考察、としくんに届いたかな。

色、モチーフ、構図、等々、、、としくんが11つにどんな意味を込めて

描かれたのか、本当はもっともっと深くお話を聞いてみたい私desu


btw

昨日はとしくんからのポストの返信に付けるお肉の写真を振り返ったり、

ブログの動画で美味しそうなもぐもぐとしくんを観てたら、、、

グリーンなマスタードのMOWSOW酸味によってお口の中が完全に

100,000してしまったので、夕食は三國シェフのYouTubeでお気に入りの

レシピ(ハニーマスタードソース)でお肉を焼いてしまいました(*´ч`*)

豚さん & without リコピン ですが一応マスタード繋がりdesu 

パンチの効いたお味で、グリーンの爽やかさなどは皆無ですが…(激しく余談)


あの日あの時あの龍玄さん。3年前のこえのブログ after としちゃん。

花園で何喋ったかわからなくなるほど楽しかったのが伝わってくる笑い声が、

なんかめっちゃとしくんで、その笑い方が大好きすぎてモケます♡( *´`)


4年前の極秘潜入捜査、、、

オサレなスタバでひとり撮影しながらジャンジャンジャンジャン呟いている

おいちゃん もとい イケメンさん、、、

えっと、、、完食したのに桜の塩漬け残ってるやないか〜い ´`))Д`)笑笑

これがあのLOVE界隈で物議を醸した(!?)

「桜の塩漬け、残すか残さないか問題」の発端でしたね!笑笑

とりあえずわたしは、上に乗ってるから食べる派です!笑笑


5年前の99人の壁!

クイズの早押しにも真剣なボクちゃんが好きdesu( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)


P.S. 本日329日は GRACE リリース29周年!おめでとうございます

またあらためて次のブログの方にお返事させてくださいな°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

いつもLOVEの気持ち、受け取ってくれてほんとうにありがとうmyLOVE♡

としくんからのお返しプレゼント、その想いがめちゃくちゃ嬉しかったYo

ありがとう大好きなmyGRACE♡


まさこ♡Aloha





🌸☘️





美しき天空のコンサート

初日ディナーコース (2024/03/15)

【しあわせになるんだよ】

牛フィレのロティ、五色のトマト添え

グリーンマスタード風味

Raosted Beef Fillet with 5 colors of tomatoes, Green Mustard Sauce