としくんへ♡ → ”絵画が至極のお料理に” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

先日のとしちゃん@秘密の花園、忘れじの美しき天空のコンサートSP

素敵な時間を共有してくださりありがとうございました°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

昨夜、こえのブログ最終回の記事の方でもコメント&リブログに綴りましたが

プリンターのリスタートに時間がかかっていたせいで10分遅れただけなのに

5分遅れた段階ですぐにお知らせツイートしてくれたり、

そういうやりとりをし合えることさえも楽しかったりして

些細なことにも律儀なとしくんが愛おしく思います(*´ч`*)

それに、LOVEからのお便りをギリギリまで読んでくれてるんだろうなって

想像してたので無問題desu♡


いつもお便りやコメントを楽しみに受け取ってくれること、

それが日々伝わってくる真心のお気持ちにも、改めて感動した夜でした。

拙い感想文で自分の想いがちゃんと伝えられているかわかりませんが

「あなたの声こそが僕の原動力です」と仰ってくれるとしくんが大好きだし、 

そんなふうに言ってもらえてToshLOVEは本当に幸せ者だYo

だから たとえ時間がかかっても、、、

お便りやコメントに感謝を込めてとしくんに贈りたいなと思うのです。


初日のディナーのテーマ、しあわせになるんだよ。

お魚料理 ポワソン も絵画の色彩を感じる一品で素敵だったし

とっても美味しくいただきましたヽ(*´*)

としくんの楽曲から生まれた絵画作品からインスパイアされた三國シェフが

お皿のキャンバスの上で創造されるアートなお料理というのが感動的で、

オテルドゥミクニの頃からそれが本当に楽しみでしたし、

もーこれよコレみたいなテンションで今回もウキウキでした( *´`)


夜の部はとしくんとのチェキtimeがあるので、どうしてもそっちの方に

心が持っていかれてしまうのですが、お料理の写真だけは撮り忘れないように

全神経を集中してディナーを楽しませていただいております ´`))Д`)笑笑


ちなみにとしくんはフォカッチャも召し上がりましたか?

私あのオリーブオイルとセージ(ハーブ)のスプレッドがお気に入りなんです。

なんか、風味がオサレでちゅき( *´`)

つづきの食レポも楽しみにしています


あの日あの時あの龍玄さん。

5年前、リリイベに向かう駐車場満車男さん!

駅を闊歩する後ろ姿にもオーラがあって、、、こういう公共の場に

としくんがフツーに歩いてるのが不思議な気がしたのを思い出したYo( *´`)

そういえば滋賀県のリリイベは道を歌ってくれたんでしたね。

私は参加できなかったリリイベなので、たくさんの歓声に包まれながら

あたたかく迎えられているとしくんの映像が見られて嬉しかったです。


そして、5年前のひなまつりDAY

としちゃん終了後のこえのブログは、花園でしゃべり倒してくれたせいか

落ち着いたトーンなのがまたなんか良きですね

聴き返せるこえのブログ、ほんとに嬉しいdesu( *´³(´` *)


P.S. プリンターの起動が遅い件ですが、きっとすでにいろいろと試して

いらっしゃると思うのですが、新調されたのに立ち上がりが遅すぎるのは

何らかの問題があるはずなので、最新のプリンタードライバーを

メーカーサイトから入手してインストールし直したり、

ネットワークのインフラ環境など設定を見直したり、、、

何らかのトラブルシューティングで改善されるのではないかと思います。

できることならとしくんちのパソコンにリモートで繋がって

直して差し上げたい、、、元ITヘルプデスクの血が騒ぐLOVE秘書より笑。


まさこ♡Aloha





🌸☘️





美しき天空のコンサート

初日ディナーコース (2024/03/15)

【しあわせになるんだよ】

平目のポシェ、ポワローのエチュベ

ヴァンブランソース


Poached Flounder, Leek Etuvée, Sauce Vin Blanc