としくんへ♡ → ”こえのブログ 最終回” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

コメLOVEするの遅くなってごめんね。


こえのブログ最終回、最後に届けてくださって本当に嬉しかったです。

昨夜のとしちゃんが終わった後は、いつものこえのブログはもうないんだなぁ

と寂しく思っていたので、終了時刻前にこうして届けてくださったこと、

そのお気持ちにめちゃくちゃ感動しました。

としくんのそういうところがほんと好きすぎる。・゚・(*Д`*)・゚・。


私たちの大切なコミュニケーションツールとなってくれた こえのブログさん。

これまでたくさんの “” のとしくんを感じられる素敵な声を届けてくださり、

心でも繋がり合ってくださって本当にありがとうございました。

最終回のこえは 弾ける元気いっぱいで爽やかで そして 世界一のイケボで、、、

最高の有終の美を飾ってくれてホントに嬉しかったYo°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


トータルで185件も投稿してくれた僕ちゃんすごい

自分が好きだな、楽しいなって思ったことをコツコツと積み重ねて、

喜びを見出せる人ってすごく素敵です。

だんだん飽きてきて継続しなくなってしまう日常の中で、

LOVEとのコミュニケーションを交わしながら心を通わせ合えることを

すごく大切にしてくれているとしくんだからこそ、

今までこんなにたくさんの  を届けてくれたんだなって思うし、

きっと、この最終回のこえのブログも届けようって、、、

大事にしてくれたんだと思うから。


昨日のとしちゃんで、ご自身のことをルーティーンが淡々としてて地味とか

何とか()って仰っていたけど、いつも規則正しいとしくんを尊敬してます。

固まったプリンターのリスタートのせいで10分遅れただけなのに

5分遅れた段階ですぐにお知らせツイートしてくれるところもほんと好き!


これまで こえのブログでは

お歌を歌ってくれたり、

おはよう  おやすみを届けてくれたり、、、

いつもそこには、としくんの ありがとう がありました。

昨年11月には、弾き語りのお歌を毎日のように届けてくれて

としくんだってめちゃくちゃ悲しみの中にいたはずなのに

それでも皆の心に優しくあたたかく寄り添ってくれてほんとうにありがとう。

そんなとしくんの想いを感じながら、

としくんに元気になって欲しくて心を込めてしたためたお返事。

昨夜少し振り返ってみたけど、、、

やっぱりあの時のことはこれからもずっと忘れないと思います。


としくんの真心が込められた こえのブログさん、

そして素敵なこえを届けてくれたとしくんに°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

ありがとうありがとう何度もいうよ

これからも185のこえを、大切に聴かせてくださいな


まさこ♡Aloha





🌸☘️






としくん♡

そして

こえのブログさん、ありがとう♡

こうやって

わざわざ手書きしてくれるところも

ホントだいすきおねがい飛び出すハート