としくんへ♡ → ”超お久しぶりの食レポ!?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

超お久しぶりの食レポ!ありがとうございます

めっちゃ楽しみにしてたYo♡

またこうして三國シェフのお料理をいただける日が来るなんて、、、

2022年、オテル・ドゥ・ミクニでのLAST CONCERTの時に抱いていた

どうすることもできなかった切なさや寂しさが天空で浮かばれた気がします。


またいつか三國さんのお料理をとしくんとのコラボで味わえる日が

来ることを願っていたから、、、あんなに素敵なロケーションに

Dining33がグランドオープンすると知った時には もしかしてもしかする?

勝手に期待が膨らんでめっちゃ心躍ってしまいました( *´`)


その期待に応えてくださったかのように、こんなにも早くコンサート開催が

決定し、実現してくださったことは本当に嬉しかったですし、

私たちの新たな聖地がこの美しき天空に誕生したと思っています。

きっと企画や準備の段階から大変なご苦労があったことと思いますが

としくんの素晴らしすぎる最高のおもてなしのお陰様で

しあわせオブしあわせな 夢の3日間を過ごすことができました。

最の高の幸を更新してくださり、本当にありがとうございました


小瀧くんに「長い!」と突っ込まれていたとしくんの丁寧な食レポ

ほんと大好きだから食材や見た目をじっくり味わってるのが伝わってくるし

もうね、、もぐもぐとしくんを見てるだけでめっちゃ美味しい笑笑

三國さんぽいっていうのもめちゃくちゃよくわかります!

お料理の一品一品から、新しい感動と懐かしさを感じました。

としくんと同じく、私もめっちゃしあわせになっちまったdesu♡

また食レポの続き楽しみにお待ちしています(*´∀︎`)∀︎`*)


それと

えっと、、、一応突っ込んでおきますね、、、

おっPAIがはらりしそうなのほんとやめてくだパイ!笑(もっとくだパイ)

ToshLOVEきゅん死案件をありがとうございます´-`)。oO きゅん♡‬ 


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前のうれしいひなまつり FOR MY LOVE

LOVEたちの免疫あげてくれること、沢山届けてくれて本当にありがとう

今夜のとしちゃんも、、、としくんに逢えるの楽しみにしてるね°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


まさこ♡Aloha




🌸☘️





美しき天空のコンサート

初日ディナーコース (2024/03/15)

【しあわせになるんだよ】

グリーンアスパラのショーフロア仕立て

Chaud Cold of Green Asparagus,

Mesclun and Pink Pepper with Two Mayonnaises