としくんへ♡ → ”怪しげな男!?発見!!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

こんにちは(*^^*)


今朝は、美への追求の時に教えてくださったBSの番組(昨夜の録画)

流しながら朝を過ごしました。

夢を叶えたErminiaB&B、すごい素敵で行ってみたくなったYo(*´ч`*)

音楽も素敵だったし•*¨*•.¸¸♬︎

あの時としくんが言ってたことがなんだかわかるような気がしました。

今まで自分間違ってたなって、わたしもちょっと思ったから笑笑

でもとしくんは何も間違ってないから大丈夫desu(  ´`))Д`)

素敵な番組、教えてくれてありがとうLOVE♡


天空にお忍びで来てくださったもーりーさん、

グラサンとマスクで変装()してたけどめっちゃオーラ醸し出していて、、、

プライベートだからわたしも気付いてないフリしてましたが

逆に分かりやすすぎて完全に もーりー丸出し でしたよねσ(´ω*)

MC中にとしくんに思いっきり紹介されて、その瞬間すぐさま立ち上がって

グラサンとマスク取って爽やかにご挨拶された姿がすごく素敵で、

もーりーさん こんなに好青年で本当に礼儀正しい方なんだなって思いました。


2ショットチェキもされたの、見せてくださってありがとうございます

めっちゃイケメンshot、としくんの炎龍スーツもすっごく決まってたYo♡

コンサートの時、後ろ姿とかもっとちゃんと見たかったな。

もーりーさんもこんな素敵なジャケットお召しになって来てくださって

ホントにオサレすぎる!あまりジロジロ見れなかったから嬉しいdesu( *´`)‬


としくんと温かい優しいハグを交わしてご退場された後、

感動で号泣されていたもーりーさんの純粋な涙が忘れられません。

歌声の素晴らしさだけでなく、としくんが最後にかけてくれた温もりの言葉、

抱きしめてくれたこと、もーりーさんは本当に嬉しかったんだと思います。

こんな素敵な方とのご縁が訪れて、としくん本当に良かったね


ちなみに、もしかして一緒に「叫SAKEBE」歌ってくれるのかなって

一瞬小さな期待が頭によぎったのはショナイdesu笑笑 σ(´ω*)

でもまたいつか、としくんともーりーさんの共演が見られるといいな


あの日あの時あの龍玄さんはガクランプリンスパイセンだね

いつも礼儀正しいとしくんの爽やかなご挨拶、ほんとうに大好きです。

Toshlパイセン、第二ボタン、くだパイ!笑笑


まさこ♡Aloha




ーーー




P.S. 明日のとしちゃんも!°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

早速決めてくださってありがとうございました♪嬉しい嬉しい

果たしてお便りにこの想いが纏められるのか、、、とても心配です笑笑

としくんにお会いできること、感動の分かち合い、裏話も楽しみにしてるね


まさこ♡Aloha





🌸☘️





カッコヨすぎるおふたりの2ショットおねがいラブラブ

めっちゃイケメン、、、酔っ払い

お写真ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



そういえばお願い



今回していただいた2ショット

としくん八重歯見せて写ってくれてグラサン飛び出すハート

それがめちゃくちゃ嬉しかったんですおねがい恋の矢

としくん、笑顔くれてほんとうにありがとう♡