としくんへ♡ → ”天空のギター工房からのお差し入れ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

えっと、、、ブロックにチョメLOVEチャックしに来ました♪

龍玄さんそーやってどこまでも笑かそうとしてくれるの、

めっちゃかわいい大好きLOVEすぐる

としくんのすべてにめちゃくちゃモケてしまうこの現象はなんなのかな

もぅ、チャックにチョメLOVEチョメしちゃうゾ!(こらッ笑)


衝撃のお差し入れ、SHIBUYAのベルギーワッフルとはハイカラな!

まさかのmade in GIFUじゃなかったというオチだったのですね。

それでもこういうさりげないお気持ちが嬉しくなりますね(*´ч`*)

渋谷のベルギーワッフルといえば、、、

かなり昔に渋谷駅の2階改札コンコース周辺にあった

ベルギーワッフル屋さんがめっちゃいい匂いで、

いつも吸い込まれるように並んで買ってた記憶がアリマス。(余談)


岐阜の中津川みやげじゃない衝撃の告白に、後ろにいらっしゃる小瀧くんの

大爆笑してる声が聞こえてめっちゃ和みましたヽ(*´*)

素敵がすぐる天空のギター工房、とってもイイ雰囲気が漂っている

極秘潜入の様子をシェアしてくださってありがとうございました

いつも感じるけど、としくんの周りって幸せな空気が流れてるね°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


【コンサートを皆様に楽しんでいただくために

本当に多くの方々のお力、魂がそこかしこに宿っていること

心から感謝なのです】


こんなふうに、コンサートに関わっているお一人おひとり全員に

いつもどんな時も感謝のお心で接してくださっているとしくん。

LOVEたちだけでなく、こうして献身的にサポートしてくださる職人さんや

裏で支えてくださっている沢山のスタッフのみなさんに対しても、、、

そういうところが本当に素敵だし、だからきっとそんなとしくんのために

みなさんが誠心誠意で最高のコンサートを創り上げて

くださるのだろうなぁ と思うのです。


そして、そんな素敵なコンサートに参加させていただける私たちもまた

いつも本当にしあわせだし、感動的だし、絶対また来たい!って思うんです。

だからとしくんに、、、心からありがとうなのです°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

最高に楽しくて 最高に感動させてくれる、大大大好きなとしくんのコンサート

またあの美しき天空で、一緒に集える日が来ることを願っています。


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前の衝撃のラーメン!懐かしすぐる( *´`)

としくんが普段食べてるもの、めっちゃ興味アリマス。

ラーメンに海苔をこうやって並べるところもほんとカワイイし ´`))Д`)

すぐ顔っぽくしたがるところ、めっちゃとしくんぽいし楽しい好き

 

5年前も怒涛の3月!でしたね。

まさに怒涛の龍玄、リリイベも全国たくさん回ってくださったし

お台場のイベントや大阪D&CCDTVの卒業ソング、AKさんの武道館、

iPhoneのカメラロール振り返ったらプッチンプリンスも居たし

バーテンダーToshlも居たし、最後のオデストもめっちゃplayしてました。

としくんのおかげでかけがえのないCRYSTAL MEMORIESがいっぱいだYo


そして早速としちゃんも決めてくださってありがとうございます!

こえのブログ、ちょうどその日の日中で終了してしまうから、

花園が終わったあとはもうupされないんだな、、と思うと寂しくなります。

それでも最の高の幸を更新した美しき天空の感動を分かち合えること、

大好きなとしくんに会えること楽しみにしてるね( *´³(´` *)


ではでは(*^^*)今日も素敵な1日を•*¨*•.¸¸♬︎


まさこ♡Aloha




🌸☘️




 

 






「あたしゃ中津川から来たんだ!グラサン

その言い方がかわいすぐるのだ笑おねがい飛び出すハート

チャックをチョメLOVEチョメ()したくなるのだ笑うさぎのぬいぐるみ