としくんへ♡ → ”俺のアコギ!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


ぬログ からの フロク!ありがとうございますヽ(*´*)

昨夜のポスト、、、そーやっていつも容赦なくボケ倒してくれるところも

めっちゃLOVA もとい 大大大好きだYo( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

ボクちゃんにときめきLOVA♡


TAKAMINEの寺崎専務様、いつも岐阜の山奥から遠路遥々、全国津々浦々、

龍玄さんの大切なアコギのメンテナンスに来てくださって

本当にありがとうございます!お目にかかれて私も嬉しいです

としくんのコンサートでサポートしてくださっている皆様のお姿を

拝見する度に、なんだか私まで勝手に親近感を覚えてとても安心します。


寺崎専務様もF様も、小瀧くんも菊地さんも武士スタッフ様たちも、、、

とにかく皆様全員がとしくんを全力でサポートされているのが伝わってきて

そんな温かい素敵なコンサートに参加させて頂けることも本当に幸せです。

あらためてありがとうございます!


30年以上愛用されているTAKAMINEさんのギター、本当に素敵ですよね。

としくんといえばTAKAMINETAKAMINEといえば龍玄とし!というくらい

私の中では、世界の錚々たるアーティストの皆様の最上位に

RYUGENさんが君臨していますので!

これからも、色彩豊かなTAKAMINEギターの音色、聴かせてくださいな

としくんがギター抱えている姿が大大大好きだから°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

btw、衝撃のお差し入れとは!?どんなんかめっちゃ気になる


あの日あの時あの龍玄さん。

こちらも錚々たるYバンドメンバー!強烈がすぐるインパクトだったなぁ♪

ふてニャン様も太鼓叩いてっからね

ガクランプリンスとしくんのハッシュタグつけてぴっして撮ったCM画面、

Twitterupするのもめっちゃ燃えまくりました( *´`)

あの時たくさん いいね してくれてありがとうとしくん

そゆとこもちゅきだYo( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha




🌸☘️




 

 




 




としくんとTAKAMINE寺崎専務様飛び出すハート

サポートいつもありがとうございますおねがい





懐かしのガクランプリンスとしくん♡

ハート型の炎 de ぴっ🤞❤️‍🔥