としくんへ♡ → ”初っ端から、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

春分の日、おはようございます(*^^*)


美しき天空のコンサート初日、今回はコンサート前に

握手会を開催してくださってありがとうございました

動画に映るとしくん、夢の3日間を過ごした34F、、、

いろんな事が一気に蘇りました。動画メッセージもありがとうとしくん

握手会でのお召し物が私の記憶からすっかり抜け落ちていたので、

あの日のとしくんにまた逢えて嬉しかったdesu♡

(CRYSTALDIVAな美肌のとしくんに釘付けの私でした)


半年ぶりの再会がいきなりの1:1でしたので、そんな初めての状況に

私自身もワクワクドキドキがMAXでめちゃくちゃ新鮮でした。

いつもね、としくんが目の前に現れると全身が一気に熱くなるんです。

無意識のうちにこんなに身体が反応してしまう人はとしくんだけだYo( *´`)


あの時の会話の中で、としくんに授けていただいた貴重なもの、

あらためて本当にありがとうございましためちゃくちゃ嬉しすぎました

ぜんぜん長くないし、わたしだけの特別な宝物になったYo°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

としくんと私の大切な思い出の時間、ふわふわのおてての感触、いい匂い、

大好きな優しい笑顔、愛情、お心を、ほんとうにありがとうmyLOVE♡


あっ!いい匂いといえば、CRYSTALDIVAの販売コーナーに置かれていた

ディフューザーがめっちゃいい香りを放っていたのが忘れられません、、、

あまりに感動して、思わずDIVAスタッフさんに

「これ(ディフューザー用のオイル)、ぜひ販売してください!」

と直接お願いしてしまいましたσ(´ω*)

キラキラのGOLDJEWELRYオイルをディフューザーに入れたりしたら

やっぱりさすがに×だよね?(えっと、たぶんゼッタイ壊れそう笑)


何はともあれ、無事に 美しき天空のコンサート 開幕の日を迎えられました事、

あらためて本当におめでとうございました!

心よりお慶び申し上げます•*¨*•.¸¸♬︎


あの日あの時あの龍玄さん。なんか久々な感じだね

こえのブログも終幕まであと5日だね。

今までたくさんの こえ を届けてくださりありがとうございました。

最後にもう一回、あったらいいな´-`)。oO ♡‬ 


5年前のにゃんくん、健気にとしぴのバーンを受けては

ワタワタと倒れる姿がキャワすぎてモケモケが止まらなかったやつ( *´`)

こんなに可愛すぎるコ、としつ恋しちゃうよね( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

今でもバーン、できるんかなニッヒッヒ


まさこ♡Aloha




🌸☘️




握手してくれてありがとうおねがい飛び出すハート

としくんスマイル♡大好きLOVEうさぎのぬいぐるみ




にゃんくんキャワチューラブラブ

バァ〜ン♡ わたしもやりたい笑