としくんへ♡ → ”「MIKUNI THE LAST CONCERT」DVDリリースに寄せて” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

春の陽気だったサタさたSaturdayにもブログありがとうでした

わたしはふてニャンランチボックスに詰め込んだお弁当を持って

近場の公園へお花見に行きました。

東京の桜、私の近くではまだほとんど咲いていませんが、

としくんの葉ざくらの絵画を思い浮かべながら

ハンドパワーToshlくん(美しき天空DAY3夜のおみやげ)と一緒に

記念撮影したりして楽しんできたYo°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


初めて新作グッズのにゃんパーカーをウキウキ気分で着たのですが、

思いがけず気温が暑すぎて服選びに失敗した気がしたとかしないとか?笑笑

まあいっか♡(  ´`))Д`)

にゃんくんルックで過ごせてしあわせでした

素敵な作品、ありがとうございました。


MIKUNI THE LAST CONCERT

先日の美しき天空のコンサートで先行リリースされた新作DVD

少しずつ視聴しながら過ごした2週間でした。

今回もとしくんの食レポ(食べてる)動画が挿入されていて、

きゃわたんにゃんくんが登場してたのも嬉しかったdesu( *´`)

各部でお召しになったお衣装shotDISCに印刷されてたのも良かった


最終日のお昼の部で歌ってくださった「さようなら」

ToshLOVEの聖地となってくれた最後のオテル・ドゥ・ミクニで

万感の思いを込めた歌声を届けてくださり、本当にありがとうございました。


「きっともう一度、また会える日まで」


13ヶ月という期間はあったものの、

それでも、その思いがこんなに早く叶うなんて本当に凄いって思いました。

美しき天空のコンサート、様々な意味で、運命の導きを感じました。

としくんにとって新たなスタートラインとなった3日間、

ご一緒することができて本当にしあわせだったYo。ありがとうとしくん。


最後のMIKUNIDVDは、

感動も切なさもいろいろいろいろ込み上げてくるシーンばかりで

個人的に、あの日あの時に感じた自分だけの感覚が思い出されたりして

今ひとつ言えるとしたら、

美しき天空という場所に私たちの聖地が新たに蘇って

ほんとうによかったと思いました。


あの日あの時あの龍玄さん。

としくんのこころのささえが あなた=LOVE だなんて、嬉しいでございます。

しかも「あなたに 惚の字」だなんて、、、

えっと、、、それはぶっちゃけ言い過ぎdesu(  ´`))Д`)笑笑

優しい嘘ならいらないYo笑笑♡ でもうれしいYo♡(単純)


5年前のお台場のイベント、としくんがちょっと具合悪かった時でしたね。

なんか毎年3月って、としくん体調崩しやすい気がしていて

この間も実はそうだったと知って、えーやっぱりそうだったんだって、、、

勝手に3月は要警戒月間と思ってました笑。でも今日で3月も終わるしね。

とにかくとしくんが無事に天空で幸せ更新してくれて本当によかったdesu♡


今朝OAされた三國シェフご出演の番組もチェケLOVEしました♪

三國さんは料理人としてだけでなく、トークもバツグンに面白いし、

人を惹きつける存在感のオーラが半端なくてすごいなって、いつも思います。

またあらためてゆっくり録画を視聴したいと思います(*´ч`*)

今回もミクニンOA情報 教えてくださってありがとうございました!


まさこ♡Aloha






🌸☘️






どんなときにでも

あなたがいたから

乗り越えてこれたよ

本当にありがとう

また会える日まで

元気で さようなら