としくんへ♡ → ”美しき天空のコンサート 終幕に寄せて” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


美しき天空のコンサート@麻布台ヒルズ

3DAYS無事完走!本当に本当にお疲れ様でした( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

ずっとずっと会いたかったとしくん、また約6ヶ月ぶりに再会できて

めちゃくちゃ愛しさが込み上げたし、やっと会えた安心感に包まれました。


昨日は私も当然のごとく余韻にどっぷりハマりながら、朝目覚めてすぐ

3日間の事が次々に思い出されて朝からバカみたいに号泣してました。

あなたがくれた私の日々が、美しき天空にあったから。


今回も本当にたくさんの大勢のスタッフの皆様が、それぞれの場所で

すべてのToshLOVEを笑顔であたたかく迎えてくださいました。

心のこもったホスピタリティを至るところで感じる度に、

新しい場所でのとしくんのイベントが絶対に素晴らしいものになるようにと

3日間のためにあらゆる体制を整えてご準備されてきたことが

ひしひしと伝わってきましたし、そんなところにも感動しました。


何より、としくんご自身が美しき天空のコンサートのために

いっぱいいっぱいがんばって来てくれたんだもんね(*´`*)゚*.

たくさんの愛を感じさせてくれて、最高すぎる歌声を聴かせてくれて

一緒にしあわせになってくれて、本当に本当にありがとうございました。

控えめに言っても、最の高の幸をめちゃくちゃ更新した


また、関わった全ての皆様への としくんの感謝の気持ちも、

3日間を一緒に過ごしながら、何度も何度も たくさんたくさん伝わってきたし

私自身もとしくんから最の高の幸の愛と感動をいっぱいもらったYo

清々しい気持ちに満ちていること、伝えてくれて本当に嬉しいdesu

そういえば

2ショットのとしくんもニタニタが止まらない風味の笑顔だったYo♡( *´`)

それを眺めてわたしもニタニタしてます( *´`)嬉しすぎて


大好きなとしくん。3日間、心から心から、本当にありがとうございました。

ありがとう、ありがとう、何度もいうよ、、、( *´³(´` *)

わたしからも、心からの感謝を、大切な あなた  捧げます。


P.S. 捧げソング(Carry On)で、LOVEの捧げ受け止めてくれてありがとう

これからも

細胞に捧げが染み込むまで、、、so carry on♡(*´∀︎`)∀︎`*)


まさこ♡Aloha




🌸☘️





 




美しき天空のコンサート @ 麻布台ヒルズ

としくんと

すべての皆様のお陰様で

わたしも最高オブ最高に幸せな3日間でしたおねがい




本当にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ