としくんへ♡ → ”コンサート初日終了に寄せて” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

美しき天空のコンサート 初日 おつかれさまでした!

ずっとずっと会いたかったとしくんとまた、今回新しい場所で再会できて

お歌が聴けてめちゃくちゃ嬉しかったし、愛しさと安心感が込み上げました。

たくさんのしあわせと、感動をありがとうございました!

 

また明日、会いに行くね。ゆっくり疲れ取ってね。

明日もきっといい日になるおやすみなさい( *´³(´` *)

 

まさこ♡Aloha

 


 

⛄♨

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

2024年3月15日 夜の部 セトリ音譜

 

 

1. 赤いスイートピー

2. made in HEAVEN

3. 時の海へ

4. 名もなき詩

5. WHITE BREATH (モニタリング3択)

6. サウダージ (モニタリング3択)

7. LOVE LOVE LOVE (モニタリング3択)

8. The Way We Were

9. 難破船

10. EAGLE SNIPER (HEATHのベース)

11. 星空のネプチューン

12. 葉ざくら

 


 (セトリはToshLOVEさんから頂戴しましたおねがいありがとうございます飛び出すハート)