としくんへ♡ → ”声にならない こえのブログ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

こんにちは(*^^*)


小瀧くんとの連日のリハーサルおつかれさまdesu

お二人の仲良しトーク、せっかくこえのブログに撮ってくれたのに

声にならなくて非常に残念です(´□`*)(´Д)

でも代わりに文字起こししてくれたのめっちゃ嬉しいありがとうLOVE♡

T氏とK氏のいつもの仲睦まじい感じが容易にMOWSOWできました!笑


としつこいツッコミ()をしてる時の龍玄さんの心情が出ちゃってる絵文字、

そのチョイスにわろたYo

小瀧くんがめっちゃ汗ばんでるのも伝わってくるし、、、!σ(^_^; 

その汗り具合、わたしがとしくんに会う時 一気に体が熱くなって

めっちゃワナワナする時に近いものがあります()

MOWSOW再生の結果、「さよならさよならさよなら」のところは

さいならの淀川さん風味に脳内変換されマシタ!笑笑

えっと、、、それで合ってますか?笑笑


&お花のTakamineギター(そのモデル大好きdesu♡)のおとなりに

HEATHさんのベースが置かれているということは

きっと美しき天空のコンサートでご登場されるのですね。

ひーちゃんのベース、ひーちゃんの音… また再会できるんだと思うと

なんだかもうそれだけで胸が込み上げてきます。


いよいよ明日に迫るコンサート、初めての場所で どんな感動が待ってるかな。

小瀧くんも居てくれて心強いし、毎回最の高の幸を更新しちゃうとしくん

だから、私たちみんなでまたきっとしあわせになれるよね(*´∀︎`)∀︎`*)

白熱した⁉︎ 初めての演奏曲の試みも 何もかも全部!楽しみすぐる


あの日あの時あの龍玄さん。

5年前は初々しい朝ごはんupしてくれたんだね。オサレYo♡

としくんの「おいしい」としあわせ感じてる「はぁ〜」がチュキ( *´`)

ちなみにわたしの朝食は、昨日も今日もフルーツたっぷり&ヨーグルトに

お野菜スープとブロッコリーなどモリモリ食べました。

この2週間、ただただヘルシーに、Dining33でいただけるお食事を

楽しみに生きてます(*´ч`*)早くとしくんに会いたいYo。ドキドキLOVE


クイズ99人の壁も懐かしいな。モンブラン愛の時だよね。

2018年に初出演された時は賞金でファンミ開催してくれたこともあったり、

どんな時も喜ばせ合戦してくれるとしくんが大好きdesu♡

としくんと一緒にガトーショコラ食べたいな(´□`*)アーン


そして昨夜は新ToshLOVE138話もありがとうございました

なんかニョッキしてたし( *´`)

あの頃からすでにたけのこニョッキの気配あったと思うとモケます笑笑

リリイベ、またいつの日かやってね。


今日もとしくんはリハーサルかな。恙なく、3日間を迎えられますように!

明日からは天晴男さんもポカポカの春を連れて来てくれるしね。嬉しいね

やっと会えること、としくんのお歌、全てを楽しみにしています( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




(そろそろ、will spring come?☘️🌸🌷)




ひーちゃんのベースと

としくんのアコースティックギターおねがい

楽器って、

その人を表していますね。


このアコギはすっごくとしくんらしいし、

もちろんこのベースはひーちゃんそのもので。


とても愛おしく感じます。



大好きな人の

魂 が宿っているから

ですね。