としくんへ♡ → ”タンザニアでの第一声!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

タンザニア到着の第一声!ワクワク感高まる爽やかなご挨拶ありがとうdesu♡

モムチャンな俺の胸に飛び込んじゃいたい気分ですサランヘヨ( *´`)

私たちのMOWSOW HONEYMOON、やっとこれからが本番だね٩( 'ω' )و

えっと、ゾウさんにも会えるの??そんなの会いたいに決まってるゾ〜♪

できればキリンさんにも会いたいナ♪笑笑


でもたしかとしくんおっきい動物苦手じゃなかったっけ。

前にフレンチとーしト作ってくれた時、牛さんの乳搾りに行って

搾るの又吉さんにやらせてたの知ってるもん笑笑( *´ b)シー

バター作りで瓶をシェイクするのはやる気満々だったよね!めいび♪笑笑

としくんがこだわりの食材で丁寧に作ってくれるフレンチトースト、

めっちゃおいしいからわたし大好きなんだー

キャッToshl形のやつ、また今度作ってね♡(MOWSOW)


btw

昨日は私のところにも 美しき天空のコンサート3days のチケットと

CRYSTALDIVA「美への追求」のチケットが無事に届きました

ありがとうございますめちゃくちゃ楽しみすぐるワクワクドキドキする

昨日に引き続き、先程も届いたToshLOVE通信を何度も読み返しながら

3日間のスケジュールをしっかり頭に入れて動けるようにしています。


朝早くから夜遅くまでハードスケジュールの中、としくんとスタッフの皆様は

私たちへのおもてなしのために大忙しで本当に大変かと思いますが、

どうかお身体第一で、ご無理なさらないようにしてくださいね。

みんなで一緒に、最高に素敵なイベントを創り上げられますように、

私も全力LOVEで夢の3日間に参加させていただきます°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

心より心より、楽しみにしておりますどうぞよろしくお願いいたします


あの日あの時あの龍玄さん、5年前2019221日。

としくんのにゃんくんボイス大好きだなぁ°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

ワンちゃん界で間違いなくNo. 1の可愛さ。

だって今までこんな可愛いすぐるチワワたん、会ったことないYo♡

ほんとうにいつでもきゃわたんさま。としぴの愛を受けてるもんね

おさんぽ中もとしぴのお歌の練習見守ってくれてありがとう♪

またToshLOVEにも会いに来てね( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ヨチヨチ


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




俺の胸に飛び込んで恋お願い恋の矢

タンザニア;ダルエスサラーム空港🇹🇿✈️




5年前の、きもちぃにゃんくんチュー

としぴのお手手でモフモフされたいおねがい笑

きゃわたん飛び出すハート

だいすきにゃんくんうさぎのぬいぐるみラブラブ