としくんへ♡ → ”いよいよアフリカ大陸 人生初上陸!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡ (龍玄将門さん)

.

ついに!アフリカ大陸初上陸!

無事到着おめでとうございます!

乗り継ぎを経て、長時間のフライト本当におつかれさまでした。

ドバイ空港もエミレーツの機内食もいろいろあって楽しかったね( *´³(´` *)

タンザニアの地へ、ご安全にお連れくださった全ての皆様に改めて感謝です。


着陸前のコメント動画もありがとうLOVE

麗しきスケ目がグラサンの奥から ちらり、はらりドキドキdesu

スケているのに若干見えづらいチラリズムに

ジャストアリトルビットヤキモキしたとかしないとか?笑笑

そのグラサン、とっても素敵ですよね。(唐突

いつも カッコいいなって、思っています、、、´-`)。oO (sigh)


ダルエスサラームのマーケットでお買い物した事とか、ホテルライフとか、

としくんがタンザニアで見た景色、また色々色々楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


あの日あの時あの龍玄さん。


3年前2021220

ニコ生のあとはこえのブログを届けてくれるのが本当に嬉しかったです。

3/25終了まで、あと何回聴けるかな(*´ч`*)


4年前2020220

UTAGEでは何度もご一緒されているISSAさん。

「様々な番組で様々な方々に刺激や感動をいただけること」

私たちもまた、番組を通じて「歌」を一緒に楽しめること、

挑戦するとしくんを感じられることがいつもすごく嬉しいです♪

いろんなとしくんを見せてくれてありがとうございます。


5年前2019220 午後

キャッToshlグッズ、あの頃はTシャツにもめっちゃ登場してくれましたね!

おかげさまでうちにもいろんなキャッToshlがおります(*´`*)ニャー

個人的にはキャッToshlカレンダーがとっても好きです。

今でも飾ってるYo。カレンダーの役割は果たしてないけど笑笑

いま何月かわかれば、それでいいじゃないか♪

 

5年前2019220 

にゃんくんテレビ初登場の番組って坂上どうぶつ王国だったんだなぁ。

犬のおまわりさん歌ってくれた時だ♪しつけの回もあったね。

その他にも王様のブランチとかMステとかテレ東番組とかいろいろ、、、

めっちゃ有名犬になったにゃんたろう私はにゃんプロン超お気に入りです。

またちっちゃくて可愛い大好きなにゃんくんに会いたいYo( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)元気?


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




ひゃ〜 お願いキューン飛び出すハート

とても良きでしたうさぎのぬいぐるみラブラブ




きゃわ♡にゃんくん♡としくんよだれ飛び出すハート





2018年10月19日OA 坂上どうぶつ王国うさぎのぬいぐるみ

としぴに抱かれたにゃんたろうおねがい

ドキドキラブラブにゃんさまお願い

おててきゃわチュー




スケ目のLOVELYショット♡

サムネにしてくれてありがとう♡


そゆとこ、ちゅき♡