としくんへ♡ → ”ひな祭り!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨夜は楽しいひな祭りのお祝いありがとうございました(*´∀︎`)(´∀︎`*)

皆さんからの素敵なひな祭りの思い出をご紹介くださいながら

としくんの小さい頃の思い出もたくさん聞けて嬉しかったです。

おさがりじゃない、ピカピカのランドセルがすっごく嬉しかった話、

抱きしめちゃいたいくらいホント可愛かったし°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


おさがりの切なさ、4人妹弟の長女の自分には想像しかできなくてごめんね。

前にもこういう時あった気がするけど、末っ子のとしくんの気持ちを聞くと

1番上の姉としてなぜか申し訳なさと責任をそこはかとなく感じます笑

虐めてた訳でもないし、自分の中では妹弟思いだったつもりなんだけど。

なんか、そんな思いさせてごめんね っていう気持ちになります。


学校帰りのとちくんがかぶってる黄色い帽子のゴム噛んだりしながら

ライオンだぁー!って駆け出してる姿とか、

歌いながら通学してる姿想像したらめっちゃキュンキュン魂が弾けたょ

だってとしくんホント可愛すぎる。

そんな子をイジメる人間がいたなんて信じらんないな、、、´-`)。oO

今思い出したけど私が小学56年の時に好きだった男の子も

そういえば小さい頃のとしくんに似てたなまん丸お顔の八重歯の笑顔が

鞄に平将門って書いてたの思い出して爆笑したのもめっちゃ楽しすぎたょ。

ホントよく覚えてる!記憶力博士のとしくん。めっちゃ将門!笑笑


今年もとしくんに女の子の日おめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。

大人になっても、そんなこと言ってくれる人ってなかなか居ないもん。

大好きな人に、そんなふうに言ってもらえてLOVEはホント幸せ者だYo

乙女心を持ち続けられるのは絶対としくんのおかげです。

ときめきや切ない気持ち、ありがとう。来年もまた おめでとう って言ってね。


P.S. いつもすぐ歌っちゃうところ、めっちゃ好きだYo♡

久月とか♪歌いたくなるのわかりみdesu

そしていつもめっちゃ似てるし、昨夜のGoGoのやつも上手すぎました

あと春子。はーるーよーーー♪もぅあれ絶対笑っちゃうYo( *´`)

霧響を見たらゼッタイはーるーよーが脳内再生されそうな気がします。笑笑


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




うれしいひなまつり グラサンハートおねがい飛び出すハート

ありがとう🎎🌸