としくんへ♡ → ”ライブ の醍醐味とは、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

最高の一体感、DIVADIVAで感じさせてくださりありがとうございます。

会場全員の心が信頼とリスペクトで溢れてる 

そんなLIVEって本当に愛があって感動的ですよね。


「演奏する側と、オーディエンスが一体となる美しさ」


としくんの言葉通り、一体感ていうのは

お互いが心からのリスペクトを持ってなかったら絶対生まれないよなって、、

なんかあらためて、それぞれの立場としての心って大事だなって思いました。

その中で芽ばえる  の在り方が、それぞれ同じ方向に向いているからこそ

信頼も深まるし、それこそが愛だし、、、、

逆に言ったら、そうじゃなければお互いに成立しないのでしょうね。


「深き信頼性から生まれ出るもの」

「そしてその瞬間を共に全身全霊を込めて創り上げる」


もしそのどこかが欠けていたなら かけがえのない感動も生まれないでしょうし

としくんと1MYBの皆様、そして提督さんたち全員の関係性が

お互いを高め合って生まれたこのライブステージの感動を

私自身も味わえた事がやっぱり最高に嬉しいです。


としくんの大切な原点、それを感じられるようなライブの醍醐味を

艦これ新春ライブを通じて実感されたこと、

こうして伝えてくださってありがとうございました。

ブログに綴られた言葉に、わたしもなんかあらためてハッとさせられて

ちょっと最近 今さらモヤったことがあったんですけど、

もうそれでいいじゃないかと、今一度 腹落ちしました。

大切な今を、大切な人と、胸を張って 前へ進むこと、

それを大切に感じ合える今こそが、大切なのだから。


あの日あの時あの龍玄さん。

3年前の「題名のない音楽会 2700回記念」3週連続の出演で

あんなにも素晴らしい演奏とアレンジで極上の歌声を味わえたこと

贅沢すぎる感動のステージを届けてくださりあらためて感謝が込み上げます。

リスト風味のEverything、、、この時のEverythingもホントに好きすぎて

今も標準的に聴いてるくらいお気に入りなんだYo( *´`)


5年前のナゾトレは柳原さん新婚ホヤホヤだったんだなぁ。

乳母車事件!ちょっ!懐かしすぎりゅ!笑笑 ´`))Д`)

その時のエピソードとしちゃんで教えてくれて、乳母車魂がどうのこうのとか

言ってた時もあったね♪ (乳母車ってなぁにー!? by フワちゃん)

令和のドルアイのとしくんがベビーカー呼びじゃないことがわかって

めっちゃモケたなー笑笑( *´`)ニッヒッヒ


ナゾトレToshLIVE後のこえのブログも懐かしいな♪

キュルキュルポヨンポヨンとかワードが出てくるのきゃわdesu♡

そういえば上田さんいつも「龍玄としさん」て呼んでくださいますよね。

タカアンドトシのトシさんとの区別だけじゃないお心遣いが温かいです。

龍玄さん、素敵Yo(*´˘`*)♡ りゅうげんだいすき♡RYUGEN LOVE♡

 

そして明日3/32つのお楽しみがやってくるー

シンToshLOVE HAPPY バッグ第2弾&龍玄ひな祭りSP

どちらもワクワク楽しみにお待ちしています°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

勿論新ToshLOVE劇場&3月のToshLOVEカレンダーもチェケLOVEしたYo

いつも嬉しいファンクラブ特典 ほんとうにありがとうとしくん

お返事長くなってごめんね。また明日ね。夜までにお便り、します。

ではでは、、、おやすみなさい( *´³(´` *)zzz


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




2019年2月19日OA 今夜はナゾトレグラサン飛び出すハート



嬉しそうなスイーツキング龍玄さんおねがいラブラブ



きゃわdesuうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート