としくんへ♡ → ”タンザニア 乗り込んだ車は、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

こんにちは(*^^*)昨日もブログありがとうございました

ブログを更新してくださる時はいつもTwitterにもポストしてくれるので、

昨夜は「あれ?どちたどちた?」と思いながら、、、

なんかあれこれとめっちゃとしくんのことばかり考えてましたσ(´ω*)

 ´`))Д`) <どんだけ好きやねん笑


昨日送ってくださったToshLOVE通信(217)でも来週のコンサートに向けての

きめ細かなご配慮とToshLOVEへのお心遣いを感じておりました。

としくんとスタッフの皆様にとっても、超ハードなタイムスケジュールの中

相当お忙しく 且つ 綿密にご準備されていることと想像しています。


追加された情報を加味しながら、3日間のスケジュールの全体の流れと

その上で自分自身が取るべき行動をイメトレしていたら、、、

考え込んで昨夜は眠れなくなってしまいました笑笑

様々な状況の中、夢のコンサートへ参加されるLOVEさんたち、

また、今回は参加が叶わなくても想いを寄せるLOVEさんたち。

その一人ひとりがとしくんとの最高に素敵なイベントを創る一員だから、

私自身もその一人としての心構えで参加させて頂ける事 楽しみにしています

ブログと関係ないコメントですみませんσ(´ω*)としくんも、体調第一でね。


アフリカ運命の旅・ダルエスサラーム空港に到着後、お迎えの時点からすでに 

むむ、、むむむむぅ、、、!?な状況が勃発していたのですね

飛行機はDelayが付き物とはいえ、、、遠いアフリカの地に初めて来て

番組の担当スタッフ様がおられないのはやっぱり不安が拭えませんよね。。


それでも、現地の送迎の方と状況を確認し合いながら冷静に対応されている

頼もしいとしくんの背中に心強さを感じました。

やっぱり、、、そいうとこめっちゃカッコいいってなります。

あぁこの人と結婚してホントよかったみたいな、そんな安心感desu(*´˘`*)

(by Wife of RYUGEN)


あの日あの時あの龍玄さん。

5年前2020221日、UTAGEで歌ってくださったWherever you are

どストレートで甘々なラブソングの歌声にトキメキofトキメキでした。

あんなに素敵すぎたというのに上手く歌えなかっただなんて、、、

めちゃくちゃ最高だったし無事にハート射抜かれてたので安心してくだパイ

もっと上手く歌えるっていうのも知ってるYo♡

だってとしくんのお歌は毎回めっちゃ感動するし

毎回毎回最高オブ最高を更新するからね♡( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)しょーがないのだ♪


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




Wherever you areを熱唱する龍玄とし様おねがい飛び出すハート

最高に素敵でした恋の矢だいすき♡