としくんへ♡ → ”焼き加減は ミディアムレア で、、、” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

こんにちは(*^^*)

昨日はお昼のブログありがとうございました♡

24時間後のお返事になってすみませんm(。>__<。)m

なかなか目的地に到着しない私たちのMOWSOW HONEY MOON、

また急にやって来るの待ってたYo(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

焦らしがちなとしくん、嫌いじゃないdesu。(だいすき)


爽やか風味のステーキ、ヨダレたらりんピックdeおいしかったね!

(MOWSOW time)

あの爽やかさってなんだろね。柑橘風味入ってる感じだっけ?

あっ、ハーブ系だったかな??

なんかMOW忘れちゃった!(もっとMOWSOW time)

でも初めての感覚味わえてよかったね♡ラブラブHONEY MOON最高♡


ちなみにわたしの昨日のお昼は

いっぱいフルーツ(パルテノ&はちみつ乗せ)を食べたあと、

ラーメン つけ麺 僕イケメン の2番目をいただきました(  ´∀`)ノ)Д`)

付け合わせはこの間作った鶏チャーシューと、ゆで卵&海苔です。

久々においしかった♡

としくんもラーメン系に海苔トッピングするよね♪

前にそうやって食べてたの知って以来、私も影響されてまスσ(´ω`*)


あの日あの時あの龍玄さん。

5年前2019年2月17日、スイーツァークイズの正解発表

朝一番にしてくれたんだよね。早起きなとしくんの朝の大事な時間を使って

正解者にポチポチといいねしてくれて、私にもとしくんからのいいねが届いて

めちゃくちゃ嬉しかった°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

バレンタインのプレゼント、ありがとうLOVE♡


からの、こえのブログで届けてくれた I LOVE YOU

この時のピアノ弾き語りも大好きでいつも聴いてるんだYo。

すぐそばで歌ってくれてるみたいで嬉しかったな。

もちろん私も♡僕ちゃんに… I LOVE YOU desu( *´³(´꒳` *)

いつもいろんなかたちで、たくさんのLOVEを感じさせてくれて

ほんとにほんとにありがとうとしくん♡

龍玄ひな祭りも もちろんリアタイで♡一緒に笑い合いたいYo( *´艸`)

 

P.S. 新ToshLOVE劇場 第137話も更新ありがとうございました♡

今朝観てめちゃくちゃトキメキMAXしたYo〜°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

瑞フェス、リハーサルの歌声が聴こえてきてワクワクしたなぁ。

探照灯の光もホントにキレイだったし、時雨の発表も大歓喜だった。

あの日のとしくんにまた会えてすっごく嬉しいdesu♡

メッセージ動画、きゅんきゅんしました。時を超えて…ありがとうLOVE♡


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




2019/02/17のインスタうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

きゃわたん♡おねむにゃんくんチューキューン




2019/02/17のこえのブログ♡

いつも聴いてますおねがいラブラブ




2019/02/17の朝のしあわせ恋の矢

いいね♡してくれてありがとうおねがい愛飛び出すハート